Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーブルームーン8月30日夜~31日朝

今宵は満月。 スーパームーンでもありブルームーンでも あります。 スーパームーンとブルームーンって何? スーパームーンその年のうち、尤も大きく見える満月 (最も地球に近づいた時の満月) ブルームーン その月に出現する2度目の満月のことで、 滅多にな…

今、高次元からよく出ているサイン

8月も後残りわずか。 最近、こんな状態の人がいるというのを 目の当たりにしたり、聞いたりしている ので、それについて深堀してみました。 <こんな症状> ・めまいがする ・道をよく間違える ・よく忘れ物をする ・イライラしてしまう <めまいがする> 今…

やりたいことが分からない

<やりたいことが分からない理由> やりたいこと、成りたい自分、 楽しい事、ワクワクすること 書き出してごらん、と言われても 何がやりたいのか、何が楽しいのか 分からない。 そういう方が現代には多いです。 このテーマは以前にも記事にしています が、…

光のオーラを纏うには

<光のオーラを纏うには> 難しいことは考えず、頭の中を空にして 下記を実践してみましょう。 宇宙から降りた巨大で強く眩しい光が、 私を直撃する。 この光は勢いがあり、煌めきながら体 の中を流れ続けている。 暫くすると光の勢いが落ち着き、体の 中も…

自殺の理由・生霊飛ばしをSTOP!

誰かに嫌なことをされたり言われたりして イラッとすることがあったとします。 いつの間にかその人の事を考えてイライ ラが募り、「ムカつく!あいつなんかど っかに行っちゃえ!」と口走っていた、 そんな経験はないでしょうか。 例え自分で生霊を飛ばして…

伊勢神宮(内宮)

春分の日の伊勢参拝の続きです。早朝の時の様子です。 内宮 今回は内宮での早朝参拝、猿田彦神社、 二見興玉神社を巡り外宮・月夜見宮へ 伺った後、内宮へ戻って来た形になっ てます。 何の儀式が不明↓ 7時40分頃 こちらの儀式を見て、そろそろ神馬が 御勤め…

8月18日 天赦日と不成就日

本日は天赦日(てんしゃにち・てんしゃび) ですね。 8月4日も天赦日でしたので、今月は2度目 となります。 天赦日は「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」 とされます。 そして今回は不成就日でもあります。 不成就日は「何をしても成就しない日」 プラマイゼロ…

伊勢神宮(外宮:土宮)

外宮 二見興玉神社からバスに乗って御正宮と多 賀宮にご挨拶した後、土宮へ伺いました。 普段、聞きなれない神様なので、ただなん となく挨拶するだけの方も多いと思います。 私自身もお名前をちゃんと覚えてはいなか った神様ですが、今回とても気になって …

二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)

間が開いてしまいましたが、伊勢参拝の続き です。 御塩殿神社より徒歩17分位だったでしょうか。 こちらも伊勢参拝巡りでは有名な神社ですね。 カーブを過ぎると二の鳥居が見えて来ます。 生憎の曇天模様が海を見るのはおススメ。 波の音で浄化され心を穏や…

お盆の過ごし方

昨日開催されたワークにご参加された 皆様、ありがとうございました。 有料ワークですが、自分でも同時刻に 設定して受け取りました。 直ぐにエジプトの神々が現れ、ピラミ ッドに光が降りた光景が飛び込んでき て、次から次に現れる映像についてい けない程…

台風の意味

台風が6号が去り、今度は7号が接近。 動きも遅くどこへ向かおうか試案している感 じです。 皆さんの中にも心が定まらず、目的を見失っ ていたら要注意です。 吹き飛ばされないよう自分軸をしっかりね! 特に自分から伸びた光の柱が天と繋がって 微動だにしな…

8月8日 感謝の数だけ悟りの道が開かれる

この数か月パソコンの調子が悪かったん ですが、「よく頑張ってるね、いつも ありがとう」と頻繁に声をかけるように なってから、随分動作が良くなりました! 物質は魂は無いですが、生命を持つエネ ルギー体の為、こちらの想いが伝わるん ですよね。 ですの…

御塩殿神社(みしおどのじんじゃ):最強浄化力と体を整える

御塩殿神社(みしおどのじんじゃ) 今年の春分の日に遡りますが、伊勢へライ トワークへ行った際に初めてこちらの 御塩殿神社(みしおどのじんじゃ)へ伺い ました。 なかなか記事にできていない神社がいくつ もありますので、徐々にUPしていきます! さて、…

嫌なことのループから抜け出す方法

何度も記事にはしていますが、この時期は とても大事なことでズレてしまう可能性も ありますので、強調させて頂きます。 アセンションに向かっている人は今、色々 と嫌なことやこれまでにも無い理不尽な目 に遭っていることと思います。 それはあなたの中に…