Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けてのメッセージ

本日が仕事納めでした~ しかし納会も無く、仕事も忙しく、通常 と特に変わらぬ最終日でしたね(笑) 今年一年はコロナで始まり、収束しないま ま新年を迎える為、「世界的にも酷い一年 だった。最悪だった。」 と気持ちの上ではスッキリしない方が多い と思…

Xmasの無償ワークについて

22日に開催されました「みずがめ座の 時代最終立ち上げ瞑想」にご参加頂いた 皆様、深夜の時間にご協力頂き誠にあり がとうございました。 無事クリティカルマスを達成したとの事で す! それを裏付けるように、瞑想中はエネルギ ーが結集したリアルな臨場感…

12月22日本番 最重要瞑想(深夜3:22)

皆様、いよいよ本番です。 準備は宜しいでしょうか。 深夜だから無理と思われる方も、これは 人類にとってアセンションをする上で大 きなチャンスとなります。 銀河連合やマスター達も皆さんを見てい ます。 彼等は即座に参加人数をカウントする事 が可能で…

12月22日本番前の重要瞑想(12/19 22:08)

17日の瞑想にご参加された方は、いかがでし たでしょうか。 ソウルチャクラが凄く開きましたね! 最近ワークをしていても、エネルギーの強度 が高まった感覚があるのは、超感覚が開いて きたからだと言えるでしょう。 特に一斉瞑想を行うと相乗効果があり、…

12月22日本番前の重要瞑想(12/17 14:04・12/19 22:08)

以前ご案内させて頂きましたが、第1回目ブースター 瞑想(世界同時瞑想)が明日行われます。 続いて、今週の土曜日も同様に来週の冬至イベント を迎えるに当たって、とても重要な日になります。 12月17日(木)14時4分 12月19日(土)22時8分 出来るだけご参…

偽りの世界

敢えて言及していませんでしたが、 日本のメディアの過剰なまでの傾向 報道。 こうなったら、偽りのニュースがい つまで続くのか見ものです。 コロナについては、医師達や専門家の 意見によれば、インフルエンザ以下。 ただ感染力が高いので、手洗い、うが …

世界同時瞑想のご案内(12/17・12/19)

毎日フラワーオブライフ瞑想を行っていま すが、瞑想をしていると、どんどんリアル に変化してとても面白いです。 アシュタールやマスター達、銀河連合の皆 様が時々現れますし、現れない時も視線を 凄く感じます 彼等は誰がどこで瞑想しているか、その人 の…

願う現実を引き寄せるために

師走に入って慌ただしい毎日です。 ここ数か月を見ていると、現実化への スピードUPが凄いですね。 ふと思ったことが直ぐに現実になる。 例えば、暫く会っていない人から電話 があるかも、と思ったら2日後にその 人から電話があったり、同僚でもあま り会…

魂の炎

今日瞑想をしていたら、カグツチノオオミ カミが現れ、稲を手に取って燃やし出しま した。 満月だし何かの儀式かなと思って見ている と炎が高く上がり、それはそれは美しかっ たです。(ブログ書いてる間に日付が変わ ったので厳密には昨日ですが) 稲はパチ…