Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大いなる勘違い

世の中に「勘違い男」、「勘違い女」と呼ばれ

ている人がいる。

 

特に定義付けられてはいませんが、これらの

人達に共通するのはブスやブ男な程、

「自分がモテてるイケてる」と思っている

そうなのです・・(^▽^;)

 

しかし、この勘違いこそが自分の人生を変

える大きな鍵になります!

 

ブス・ブ男でも悲観することなく、イっちゃ

ってる頭になっているという事は、とても

ポジティブシンキングで自己肯定が強く、

前に進む力が強いのです。

 

ちょっと誰かにキツイ事を言われても、

それを跳ね返すだけのパワーがあり、多少

落ち込んだとしても、瞬く間に復活する強

靭な精神力を持っています。

 

センタリングが出来ているので、あまり

悩んで立ち止まるという時間が少ないの

でしょう。

 

ある意味凄く自己中な部分もありますが、

これくらい絶対的な自己信頼を持つこと

は自分を活かすことができるので、成長

していけるのです。

 

人から「あなたはモテない」とか「あなた

にはできない」とか、何を言われようが、

「それが何か?」

と言い返せるくらい、他者と比べず自由

意思で生きていける人。

 

「大いなる勘違い」は、あなたの制限を外し、

よりあなたらしく生きて行くための強い味方

なのです。

 

自分を変えたい、活かしたい、と思われる方

は是非「大いなる勘違い」のスイッチをON

してみましょう。