Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ワ〇〇ンその後

ワ〇チ〇接種をして体調不良になっている
人が国に訴え大問題になっています。
実際、私の周りの人も貧血が多かったり、
咳が続いたりで具合が悪い人が続出しています。

今年の秋~冬にウ〇ル〇がばら撒かれるという
噂がまことしやかに広まっています。
それが事実かどうかは別にして、それに対する
恐ろしいワ〇チ〇も現在、小田原で製造中との事。

これが事実なら秋~冬に再びパンデミックが起き、
ワ〇チ〇が推進される筈です。

今度のワ〇チ〇はゾンビになると言われており、
「し」は免れないみたいです。
これは海外の方からの情報にもありました。
十分ご注意ください。

さて、政府がこのGW中にこっそり新たな計画を
決定するようです。

(第4章 情報提供・共有、リスクコミュニケーション)

情報の錯綜、偏見・差別等の発生、偽・誤情報の流
布のおそれがあることから、監視強化・啓発する
とのこと。

つまりワ〇チ〇が危険ということが「誤情報」
とされるのです。
私達に強制的にワ〇チ〇はを打たせるためです。

(第7章 ワクチン) 
研究開発の基盤を強化する。有事に国内外で開発
されたワクチンを確保し、迅速に接種を進める
ための体制整備を行う。

旧型のファイザーやモデルナのワ〇チ〇を
購入して国は6653億円廃棄しています。
それでワ〇チ〇の研究の強化や確保と言って
います。

これは自分は関係ないと思わないで欲しいです。
なぜなら、この少子化で人〇削減されているの
ですから、次の世代にこの状態でバトンタッチ
は酷すぎます。
今私達にできることは、この国がどのように
なったら豊かでみんなが幸せな人生を歩めるか
、それを実現するには私達の意思にかかっています。

ご自身の意思でご意見を投稿頂けたら幸いです。

下記より

新型インフルエンザ等対策政府行動計画」
(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について

要領
①<PDFの内容を確認>
新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案) 
新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)の概要 1 
新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)の概要 2  

意見募集要領(提出先を含む)の全部を確認しました。
 にチェックを入れる。
③右下の「意見入力へ」へを押し、意見を入力して送信。