Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

想いを伝えられる素直さ

人は自分に正直であればあるほど、

望む人生を歩んでいけます。

 

自分が好きな事、したい事、やりたくない事、

最初に感じる感情は、あなたの魂レベルの感情、

すなわち「素」の状態ですね。

 

私達は人間社会で生きていくために

本来の感情とは違う答えを示してしまうことも

あれば、何かを言われた事がトラウマで、

無意識に表現に制限をかけてしまったりもします。

 

作り変えられる前の生まれたての感情、

そこには神聖なあなた自身の思いが宿って

いるので、

私のハートは今何を感じているのか

を意識して、自分を偽らず恐れに飲まれずに

表現していきましょう。