Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

バランスと神聖なタイミング

f:id:hana7_1111:20201118234511j:plain

ギリシャ神話のプロメテウス物語を紹介

しましたが、昨日皇居の公園を通った際、

これも繋がりがあるのか、ギリシャリク

ガメさんに会いました。

飼い主さんが散歩させていて、一生懸命

葉っぱを食べている様子が可愛かったで

す。

写真は寄って撮ったので、実際は両手に

乗る位のサイズです。

 

さて、

人類に向けて今日のメッセージを

受け取りました。

「バランスと神聖なタイミング」

 

これはエンジェルナンバーにもある内容

だと思って探してみたところ、エンジェル

ナンバーの20がこの内容でした。

 

『あなたが望んでいること、願っている

ことは順調に形になっています。

慌てたり、不安になる必要はないのです。

すぐに結果が現れなくても心配しないで

ください。

全てはあなたにとってベストなタイミン

グでもたらされます。

 

天使たちと宇宙が陰で働きかけ、舞台裏

で準備をしている事を理解して下さい。

 

どうかその結果が現実としてあなたの世

界になるまで、気負ったり頑張ったりせ

ず、周囲に流されることなく、バラン

を取り、自分の内側を見つめて、最善

ものが受け取れるよう、ポジティブ

考でいてください。』

 

そこで天使のカードを引いてみることに。

最近使っていない方のカードを敢えて取り出し

人類に対してメッセージを伺いました。

すると、1枚引いたカードは、

「20」と書かれたカードが出ました。

 

「これまでの過去を省みて、今までとは全く

違う道を歩んでいく事になります。

無限のチャンスが広がります。

人生の意義を見つめ、喜びと自身を持って

新たな道へ歩み出しましょう。」

 

本当に大きなステージが待っているんだな~

と感じました。

 

今年の締めくくりとなる冬至がいよいよ来月

に迫っていますが、今後の人生の転換期と言

えるメッセージ。

今、辛いことや願いと反することが起きてい

ても、いずれあなたの元に大きな変化が訪れ

ることを諦めず待ちましょう。

 

天使たちは、あなたが人生の目的や魂の使命

を果たすよう、最善のタイミングで準備をし

て、陰ながらいつも応援しているのです。

 

《無償・有償ワークのご案内》

無償ワーク<創生の火>

受付締切:11月21日(土)23時59分まで。

開催日:11月22日(日)11時00分~(15分)

 

有償ワーク<創生の炎

受付締切:11月20日(金)AMまで。

開催日:11月22日(日)11時11分~11時33分

※翌日振込み確認ができたものに限ります。

 有償ワークはかなりお安い価格となっています。

 

詳細はこちらより↓