Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

年末のご挨拶

f:id:hana7_1111:20191227001858j:plain

昨日で仕事納めの方が多かったと思われ

ますが、一年早かったですねー!

今年は私的には貴重な体験を沢山積む事

ができ、初の海外ライトワークも実現し

、皆様と一緒に地球のワークができた事

が一番思い出深く、嬉しい出来事でした。

 

ここでちょっと私の話になりますが・・。

スピリチュアルに目覚めてから、私は

ライトワークが好きなんだな・・・と

いう事が分かり、神社へ何度か足を運

ぶようになりましたが、目覚める前の

きっかけがあったんです。

 

というのも、旅に出て動植物や人との

出会いが好きで、趣味で写真を撮ったり

していましたが、その美しい情景をいつ

までも残していきたいと思う反面、土地

によっては低波動やその地方の人々の悪

しき風習(制限をかけ、束縛する波動の

粗さ)を感じて、(何とかできたらいいけ

ど、自分には浄化する力も無いし、何か

を変える程の影響力もない。そういう

能力を持った人にやっていただくしか

ないだろうな・・・)そう思い、あり

きたりな日常生活を送っていました。

 

ある日、自分の過去世を見て頂いたこと

がきっかけで、スピリチュアルを学び、

覚醒していった時に、これまでの概念が

一気に覆りました。

そして様々な技を修得した事で、自分で

浄化が出来るようになり、これをきっかけ

に各地へ浄化や波動を上げるワークを実践

して行くことが叶ったのです。

 

(これが私の使命)という風に思う必要

もなく、なんとなく(これは私に合って

いる)、(これをやりたい)と思う気持ち

に従って、そうなる為のことをしていく

と、実現の道がある時パッと開かれてい

くんですよね。

 

勿論、全てが順調に上手く行ったわけ

ではありません。

 

その過程では様々なトラップもありまし

たし、教えていただいた先生との離別や

、転職、家族の死など、生きていれば

体験したくない事もこれでもかという程、

次々とやって来ましたが、それでも私は

この地球で生きていられるし、自分がし

たい事ができているのが何よりのギフト

だと理解できたので、躊躇うことなく

前に進んで行けました。

 

今やりたい事が見つからなくても、無理

に見つけようと頑張らなくても、ただ

毎日の些細な喜びや幸せをまず、感じて

欲しいと思います。

 

何度もお伝えてしていますが、本当に

それだけで自分の波動が上がり、あな

たを見つけた新しい高次元のサポータ

ーがどっとやって来たりします。

 

全ては体験で得られる「何か」ですが、

それを恐怖や恐れと捉えるかギフトと

捉えるかも自分次第です。

サメに襲われてもサーファーになった

ベサニー・ハミルトンのように。

彼女の言葉で

「天国にいる誰かが私に関する大きな

プランを持っていて、上から見守って

いてくれると思うと、楽になる。」

 

これはハイヤーセルフやガイドの

事を指していると思いますが、私の

大好きな言葉です。

実際その通りなので、何かあなたに

辛いことが起きたとしても、その先

には必ず光がある事をいつも忘れな

いで欲しいと思います。

 

年末年始は東南アジアのライト

ワークへ行ってきます。

元々行く予定ではなかったのですが、

私の過去生と関係があることから、

あっという間に決まってしまいました。

 

また帰国後に受け取ったエネルギーで

皆様に還元したいと思いますので、楽

しみにお待ちくださいませ!

 

少し早いですが、今年もお世話になり

ました。

 

来年は更なる飛躍に向けて、上へ上へ

と自分を押し上げて、今とは違う景色

を沢山見られる年にしていきましょう。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

そして沢山の祝福が降りますように!!