Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

巨人の謎と「進撃の巨人」

 

f:id:hana7_1111:20210429225917j:plain

巨人と言えば「進撃の巨人」を連想される

方も多いでしょう。

 

私は北欧の巨人が出て来るビジョンを見た

ことがありますが、巨人とは対照的に近代

的な文明都市も見えました。

 

エジプトのアブシンベル神殿の巨大像は、

宇宙から来た等身大の宇宙人であると言わ

れ、様々な星から来た宇宙人達の中にはグ

レーのように小柄な宇宙人もいますが、多

くは人間より背が高いのが特徴です。

 

「巨人」には世界中の神話やビッグフット

等のUMAが確認されているように各地で

その痕跡が確認されています。

f:id:hana7_1111:20200604222309j:plain

北欧神話ギリシャ神話、旧約聖書

中国、日本等。

f:id:hana7_1111:20200604222313j:plain

 

 しかし発見が相次ぐと、それをネタに化石

と称して捏造していた人も現れました。

(動画にも一部偽造ネタが含まれています)

 

いつの時代にも真実と虚偽という2極が存在

し、私達はその中であらゆる情報に翻弄さ

れて来ました。

それでもこれらの痕跡が各国に共通して出

現したというのは巨人族と呼ばれる生命体

が地球上に存在していた証なのでしょう。

 

ところで、

進撃の巨人」が何故ロングセラーになっ

ているのでしょうか。

数年前から結構人気ですよね。

 

私はこれも1つの目醒めのサインだと捉え

ています。ヒットするという事は、多くの

注目が集まり、そこにエネルギーが注がれ

人々に大なり小なり影響を与えます。

それは集団で潜在意識の記憶からの目覚め

のきっかけとなります。

 

あの漫画の内容と同じことが過去にあった

という意味ではないですが、北欧神話も相

当グロイ内容で、進撃の巨人と通じるもの

を感じます💦

 

巨人は地上で危機的状況に陥った為、地下

へ逃げたそうですが、今でもなお地下に存在

している可能性はあると言われています。

 

そして巨人だけではなく、世界には「大きな〇」

が存在します。

 続く・・・。