Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

直ぐに波動を上げるには

f:id:hana7_1111:20210702223220j:plain

波動について何度か記事にして来てい

ますが、「直ぐに上げたい」という方

の為に、重複する内容とは思いますが、

継続されていない方も含めてご案内さ

せて頂きます。

 <波動を直ぐに上げるには>

食事中、噛む度に心の中で

「ありがとう」

と唱えながらゆっくり食べる

 

よく噛みしめながら、味わいながら

食べるのです。

 

それは自分の生命を繋げる為に、

他の生命を頂いているという感謝の気持ち

を改めて再確認できるからです。

 

人類の多くの人はただ空腹を満たしたり、

満足感を得たいから食べていると思われます。

日常当たり前の「食べる」という行為。

 

特に鳥・豚・牛等の動物達は恐怖に怯え、泣

きながら殺されている事を知る人は少ない

です。またそうした動物達を食べるので当然

波動は下がります。

 

「肉を食べるな」とは言いませんが、彼等に

感謝し「ありがとう」という気持ちで頂く

ことが唯一の供養になります。

この肉は堅いだの、不味いだのと文句を言わ

ず、命を頂き生きられる幸せを有難く受け

取って下さい。

 

できれば波動の高い食べ物(極力無農薬や

有機栽培等の野菜や果物)のアルカリ性

体に摂り入れた方がいいです。

こうした食材を摂取することで、体内の調

和が取れて直ぐに波動が上がります。

 

お米類は少なめにした方がいいでしょう。

特に白米は糖分が多く太りやすい為、気を付

けて下さい。(白米より玄米、雑穀米等が

良いです)

 

毎日継続すると光が増え清らかになってい

くのが分かると思います。

 

また、感謝しながらゆっくり食べる事で

肥満も防止できます。

早食いは胃腸を酷使し、病気を引き起こ

します。

ゆっくり噛みしめながら食べることで、

自分の体を労わることができますし、

体とコンタクトしながら食べると、いい

食べ物か悪い物か分かるようになります。

 

特に日々の生活に追われていると、私達

は自分自身を労わったり大事にしたりす

ることを忘れがちになりますよね。

体に耳を澄ませ、健全な食生活を改善す

ることで大きな変化の一歩に踏む込めます。

 

「食事」は毎日摂るものなので、もし

自分が今思うような生き方ができていない、

という方はここから変えてみると良いで

しょう。

 

7月3日土曜日のライブセッションのお知らせ

日本時間7月3日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/hh9ZqhhPxDk

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想

21時12分~21時19分:プロテクション瞑想

21時21分~21時31分:垂直インプラント除去セッション

21時33分~21時43分:水平インプラント除去セッション

21時45分~22時00分:ウクライナ平和瞑想

22時00分~22時15分:ドナルド ラムズフェルドを銀河のセントラルサンへ送るための瞑想

22時15分~22時35分:地下基地から人質全員を解放するための瞑想

22時40分:終了予定