Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

霊障対策(自分で直ぐに対処できること)

f:id:hana7_1111:20170827130344j:plain

昨日の記事にスピリチュアル的に起こる「霊障について」記載しました。

本件の対策については、あくまでも私の経験によるものなので、必ずしも実行しなけば解消されないというわけではありません。

直ぐに対処できるひとつの手段として選択してみるのも良いでしょう。

 ここで重要なのは、神様や天使の存在を信じることです。


 

『延命十句観音経』(えんめいじっくかんのんぎょう)

を唱える。


観世音   南無仏    かんぜおん なむぶつ

与仏有因  与仏有縁   よぶつういん よぶつうえん

仏法僧縁  常楽我浄   ぶっぽうそうえん じょうらくがじょう

朝念観世音 暮念観世音  ちょうねんかんぜおん ぼねんかんぜおん

念念従心起 念念不離心  ねんねんじゅうしんき ねんねんふりしん

 

体調不良、精神不安定の時にも心の中で良いので、繰り返し唱えてみましょう。

あまり効果がない・・・と思われている方へ。
魂を成長させたいと思っている方は、自分でどんどん霊を引き寄せてしまう為、事実上、効果があってないようなものになります。(私がそうだったので)

 

 

『延命十句観音経』について記されている最も古い文献は、中国にて西暦1269年に著された『仏祖統紀[ぶっそとうき]』という書物(全54巻)になります。

下記のような不思議な話が記されているそうです。

 

巻36

劉宋の元嘉二十七年、王玄謨という武将が、北方の征伐に失敗し、斬殺されるという日の前夜、「この『観音経』を一千回唱えれば、刑を免れるだろう」という夢を見、『観音経』を授けられます。王玄謨が、夢のお告げの通りにしたところ、刑執行の中止の報せがあったといいます。

巻53

ある女性が失明してしまって失意の中にあるとき、夢に在家の人が現れて『十句観音経』を唱えるようにとのお告げがあった話が載っています。その女性は、その人のお告げ通りに唱えると、その両目はふたたび光を取り戻したといいます。

 


大天使ミカエルとアセンデッドマスターのエル・モリヤにお願いする


 

大天使ミカエルとは・・・大天使のリーダー。困った時はミカエルに。

エル・モリヤとは・・・自己覚醒、心身の浄化、保護をしてくれる。

 

両名セットの方がベストです。

お願いする前に力を抜いて、リラックスしましょう。

 

 大天使ミカエル

「大天使ミカエルよ、私をお守りください。」

マスターのエル・モリヤ

「マスターのエル・モリヤよ、有害なエネルギーを吸収したので、私と家のエネルギーをクリアにし、さらなる侵入から守るため保護して下さい。」

 

私が良く使うのは

「大天使ミカエルよ、私に悪影響を及ぼしている存在の邪波動を断ち切り、私をお守りください。」

 

自分だけでなく、複数名を含む依頼をする場合

「大天使ミカエルよ、私達をお守りください。」

 

家族や他者宛へ依頼する場合

「大天使ミカエルよ、○○○○さんをお守りください。」

注意)但し、相手がそれを受け入れる意思が無いと効果はありません。

 

ネガティブな時

自分がネガティブだと感じた時は、低波動と繋がりやすくなり、それらの存在を引き寄せてしまう為、下記のように依頼し浄化してもらいます。

 

「大天使ミカエルよ、私のネガティブコードをあなたの『真実の剣』で断ち切り、私をあなたの『愛の光』で満たしてください。」

 

私達人間は生きていれば嫌な事も沢山あります。誰の心にも光と闇はあり、闇があることで気付きを得て、自分のシャドウを受容し魂が成長していけるのです。

どうしても手放せない、執着してしまう思いがある時は、ミカエルに頼んで浄化してもらいましょう。

 

繰り返し起こる霊障の場合

自分自身が気付き解決することを必要とする、個人のカルマや家系のカルマに関わる事、又は地球の浄化の為大きな使命を持って転生された方は霊障が繰り返されるので、下記のようにお願いします。

「大天使ミカエルよ、私を苦しみと痛みから解放してください。私が本来の道へ進めるよう、気付きを与え導いて下さい。」

 

癒しが必要な時

「大天使ミカエルよ、私のハート(痛みを感じる場所など指定して)を癒して下さい。」

 

これらのお願い言は自分流にアレンジできますが、

目的が明確でエゴがない事に限ります。

終わった後は必ず感謝の言葉「ありがとうございました」を伝えます。

できれば毎朝、毎晩「いつもお守り頂きありがとうございます」と感謝の言葉を伝えると、ミカエルを身近に感じられるようになると思います。

 

天使やマスターの存在を感じられない人は・・・。

 

感受性や意識の問題で個人差がありますので、来ていないわけではありません。安心してお願いしてみてください。

 

天使やマスターは1人じゃないのか?

 

天使やマスター、神様等の高次元の存在は「集合意識体」と呼ばれる存在で、世界中の誰かが例えば同時刻にミカエルを呼んでも、それぞれの場所へミカエルは行きます。私達はこの地球で個々に肉体を与えられていますので同じ様に考えがちですが、「集合意識体」は集合意識の中で繋がっているので、自由自在にどこへでも誰の所でも現れることができるのです。

 


 

不動明王真言を唱える


不動明王は自身の弱い心を断ち切り勇気や決断力を授けてくれます。

第一チャクラを活性化し『現実を生きる活力』に強い影響を与えます。

のうまく  さんまんだ  ばざらだん  せんだ

まかろしゃだ  そわたや  うんたらた  かんまん

 

不動明王が祭られている不動尊等へ行って、念仏を唱えたりお祓いをしてもらう。

きつね等も不動明王にお願いすれば、祓ってもらえるかもしれません。

  

宇宙霊障(闇の勢力)からの影響

「銀河連合、宇宙から来た私に悪影響を及ぼす存在を連れて行って下さい。私を守って下さい。」

主な症状:頭頂が刺されるような強烈な痛み、心臓の痛み等。(個人差や存在によっても違うと思われます)

 

私の場合、お願いすると直ぐに来てくれて、かなり楽になりました。

しかししつこいので、何度も銀河連合を呼んだりしましたが、何度も呼ぶ事にためらわなくても良いのです。彼らは愛と勇気に溢れた存在です。

もし、何も状況が変わらず改善しない場合は、宇宙霊障ではなく、他の存在が考えられます。

 

サポートを受けやすくするには

 

・人に親切にする。

・不平不満は言わず、良くないことが起きても執着しない。

・社会的に貢献する。

・日真言マントラ)を唱える。

・天使と会話をしたり、アファメーションを宣言する。

 ※アファメーションとは

  ポジティブな自己宣言の事で、自分の霊性を高めることができます。

  「私は○○になります!」「私はできます!」など。

   毎日言い続けることでその方向へ現実に引き寄せられます。

  余談ですが、

  アニメの「ワンピース」で『海賊王に俺はなる!』というルフィの

  口癖がありますが、言い続けていると本当にそうなる気がしてそうなっていきます

  し、何よりもブレない心を持てるようになります。

 

・地元の氏神様やご縁のある神社へ参拝に行く。

 

日頃から続けることで、コネクションが強まりサポートを受けやすくなります。

効果の有無は人それぞれの状況にもよりますが、霊障を受けている時はとても苦しく辛いので、すぐに使える方法をご紹介させていただきました。