Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

天使やマスターがより身近に

f:id:hana7_1111:20200225074348p:plain

新時代を築く新しいエネルギーが

降りて来ていますが、とてもマイ

ルドで愛に溢れた心地良さを感じ

ます。

多くの天使やマスター、菩薩や龍

、宇宙の想像を絶する存在達が私

達を見守り支援している証です。

そして彼等はいつでもあなたが困

った時は助けようとしているので

す。

 

でも見えないとなかなかその存在

が信じられなかったりしますよね。

私も最初は信じていなかったんです

が、霊障を受けていた時、どうに

もならず助けを求めた時に本当に

現れたのでそれ以降信じるように

なりました。

 

家族や対人関係を良くしたい、緊張

せずに堂々と話しができるようにし

たい、交渉を上手く成立させたい、

体調を改善したい、〇〇さんとの恋

愛を叶えたい。金銭面でサポートを

して欲しい、失くしたものを早く

見つかるように、終電に間に合うよ

うに等々。本当に多くの天使達があ

なたから呼ばれるのを待っています。

1日1つでも何かしても

らいたい事あるのではな

いでしょう?

 

以前もお伝えしましたが、自分が

お願いしない限りは天使

達は来ませんので、どん

どん彼等にお願いしまし

ょう。

そうしないと彼等も本来の役目を果た

せませんので、些細なこともで構いま

せん。

 

遠慮なくお願いしてみてください。

 

私もよくライトワークやエネルギーワ

ークを行う時は必ずと言っていい程依頼

しています。自分ひとりでやるよりも

エネルギーが高まるからです。

 

お願いすればすれほど、

沢山の天使達があなたの

周りにやって来ますし、

コネクションも強化され

、直観力もUPしていき

ます。

問題を解決したい時は、ひとりで考える

のではなく、彼等に相談し答え

を導いてもらうのも手です。

 

彼等なりのサインで返してくれたりす

るので見逃さないように~。

それはシンクロだったり、広告やTV

で見せてくれたり、ある曲の歌詞だっ

たり様々な方法であなたが気付

くよう伝えて来ます。

 

また、(その答えは自分でわかるよ。)

という時や本人の学びで本人自身がクリ

アできると判断された場合は敢えて答え

は言わないみたいです。

これは実体験からですが・・・。

 

それから、問題に深刻になり過

ないようにしましょう。

悲しい時や辛いときはそっと優しく抱き

しめてもくれますよ。

 

<天使はどんな姿?>

私がまだ天使のことが半信半疑でエネル

ギーワークのレクチャーを受けている時

に、どうしても天使が翼を付

けているように見えなかっ

たんですね。

私が良く見るのは巨大な外人さんっ

て感じで、とても美しくにこや

なんです。

それでみんなか翼があって、みたいなこと

を言っていたので、(もしかして私が

見ているのは偽物なのか)と不安に思った

ことがありました。

 

ところがある日、翼があるラファエルを

見たんですよね。あれ?この前、翼はな

かったような・・・。

翼を隠してたってことなのかな。それと

もこの前の人はやっぱり偽物?と混乱し

て来ました・・・。

 

後で分かったことですが、天使は元

々翼はなく、ただオーラで

翼があるように見えるらし

いのです。

また、天使達が人々は「天使には翼

がある」ということが浸透

してしまい、その認識があることを

知っていることで、敢えて翼がある

ように見せ、天使であるこ

を分かり易く表わしてくれて

いるそうです。

 

大天使の中でもよく名前を聞くミカエル。

ミカエルは絶世のイケメンという

か、驚倒する程美しい存在で、これなら

スピリチュアルに嵌ってもいい!と最初

に思っのが動機でもあります。

というのは半分冗談ですが(笑)

それくらい、天使やマスター達、高次元

の存在達は美しく、彼等と関わる

と喜びがあります。

 

天使達は性別はないですが、分かり易く

するために男性とか女性の姿で現れます。

不穏な場所を歩く時、夜道

のひとり歩きの際は、ミカ

エルにお願いして守っても

らいましょう。

 

また、天使にはそれぞれ役割がありますが、

役割が分からなくても、「天使の皆

さん」と呼びかければ誰かし

ら反応して対応してくれます

。マスターも同じです。

以前よりもまたぐ~んと高次元の存在達と

の距離が近くなっているので、これを機会

に彼等との関係を深めていきましょう。

 

<関連記事>

 こんなことでも頼んじゃう!