Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

レプティリアンについて

f:id:hana7_1111:20171029234835j:plain

レプティリアンとは爬虫類型の宇宙人で、

普段は人間と同じ姿形をしており、人間

社会の中に紛れて生活をしています。

彼らは世界中どこにでもいて、地下に潜

んでいるものもいます。

彼らの目的は地球を支配すること。

 

私はこの事実を知った時に、なんだか

SFみたいで本当かな・・・と最初は半信

半疑だったんですが、様々な書籍に記さ

れた内容がメディアの情報に符号する点

や、私自身もレプティリアンのビジョン

を見るようになったり、アクセスして来

たり、体調の変化や周囲の現象からそれが

事実だと認識しました。

 

その一部をご紹介したいと思います。

 レプティリアンの起源について

 アトランティス後期に、地球住民はオリ

オンから来たリゲル人:闇の勢力(悪意

を持つET)を招き入れ、好奇心からイン

プラントの植え込みを承諾したことから、

地球人は囚われの身となりました。

 

当時は遺伝子の組み換え、異種同士の交配、

様々な人体実験があったとされています。

この闇の勢力としてレプティリアンが地球

人の中に混在し、我々をコントロールしています。

 

インプラントとはネガティブな意識になり

やすくする装置

 

レプティリアン」の動画偽造疑惑もこの世

に出ていますが、それとは説明がつかない古

代文明の遺物に爬虫類型が多くみられるのも、

見過ごせない事実の1つと言えます。

 

爬虫類型の神と崇められた遺物は世界各所

(エジプト、イラク、インド、メキシコ等)

で発見されており、日本の『先代旧事本記』

に至っては、

 

神武天皇の背の高さは約3メートル15セ

ンチ、胴回りは、両手を伸ばして一抱えした

長さに15センチほど足した長さ。

頭には9センチほどの角が2本あり、背中に

は竜のような背びれがあり・・・」とされ、

その他の天皇も類似した体型の仔細が記載

されています。

 

あまりにもショッキングなので受け入れら

れない方も多いと思います。

 

 

レオナルドダヴィンチ等が描いていたレプティリアン 

 

デイヴィッド・ヴォーン・アイクによる告知

フリーメイソンにはこうした血を受け継いで

いると言われています。

 

但し、レプティリアンの全てが「悪」という

わけではありません。