Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地球の真実④ アポロ月面着陸

以下はコズミックディスクロージャー

解説されたアポロ計画に携わっていたウ

ィリアム・トムキンズ氏が語った内容を

要約したものです。

 

コズミックディスクロージャー

司会者:デイビット・ウィルコック

出演者:コーリー・グッド

 

<コーリー・グッドとは>

幼少の頃からエンパス能力が優れ、6歳の頃

からMILABという米軍の地下秘密組織に誘拐

され20年間働き、複数のET種族と接触があり

月に行って働いていたこともあり、ウィリア

ム・トムキンズ氏が開示する前に同じ内容を

ネットを通じて語っていた人です。

 

~ウィリアム・トムキンズ氏の話~

<アポロ月面着陸の実態>

ニール・アームストロングとバズ・オルド

リンが1969年の7月28日に月に着陸した際

に、「Oh my god! 他にも飛行船がいる!」

と言った。

これは地球と月の間を飛行している間の事。

 

アポロを飛行する以前に無人機を月に送って

一周していた為、月の裏側に施設がある事等

殆どの情報は事前に知らされていた。

更に彼は、それがどのような飛行船だった

のかも描写した。その飛行船とは飛行機の運

搬船で2キロくらいの長さ。アポロに向かっ

て真っ直ぐに進んで来て、追突するかのよう

で軌道から押し出されそうになった。

直前になって右に曲がり威嚇された。

 

月に着いて数周してからすでにそこにあっ

たものを撮影して、着陸予定地に直行。

そうしたら、巨大な宇宙船の群れが現れた

のだ。

あいつらは着陸予定地のクレーターの縁に

陣取ったのだ。なんてこった!

でも任務遂行のために、火口後のすり鉢状

態の中央(クレーター)に仕方なく着陸。

 

火口の上の淵には、沢山の飛行船とその中か

らドラコ・レプティリアン達が出て来て、皆

運搬船の下、火口の淵に並んだ。

そしてそいつがこう言ったのだ。「どう

ぞ、岩をもっと拾ってきていいよ。任務があ

るだろ?やりたいことはあと二つ、三つやっ

てもいいよ。でも二度と戻って来るな。

以上だ。」

(これはドラコ・レプティリアンか他のETか

は不明だが、いずれにしてもどこかのETから

言われた)

 

そして、アームストロングらは、アメリカの

国旗を最初に挿したのでありません。

まずは、フリーメイソンの旗を掲げ、フリー

メイソンのパネルを出して置き、フリーメ

イソンが月を制覇したという感じ。

その後に国旗を出して写真を撮った。

アームストロング船長は「これは一人の人間

にとっては小さな一歩だが、人類にとっては

偉大な飛躍である」と明言を残している。

彼等の様子を上から数百のドラコ・レプティ

リアン達が立ってずっと見ている。

アームストロングは「Sir, 彼らを見て下さ

い。物凄い大きいです!脅威的です!我々

を脅しています!」 Wow! 』と言った。

 

※3m位だからこれくらいの大きさと

思われるドラコ・レプティリアン

グロイ!!↓こんなのがいたら事前情報

知っててもビビリます😱

彼等はこの光景を全て動画に収めています。

 

ドラコ・レプティリアンという宇宙人は

長身で白い爬虫類系の種族。

(コーリー・グッドが以前伝えていたET。

 攻撃的で恐ろしい種族との事)



コーリー・グッド曰く、

アポロ計画のクルー達が着陸した場所は、

レプティリアンにとって都合の悪い場所で

した。だから彼らは基地から出て来てクレ

ーターの縁に陣取ったのだという。

 

宇宙飛行士が岩石を集めて、実験をいくつ

かやって、軌道を離れた時、宇宙船の一隻

が護衛した。どこかの宇宙人(ノルディッ

クスかも知れませんが)

月はドラコ・レプティリアンのもので実際

には地球も彼らのものと認識されており、

単なる実験室として使われている。

 

しかしこの情報が公開されなかったのは

何故か?誰かが漏らしたり、どこかに機密

が漏れる筈と考える人もいるだろう。

この問いにコーリー・グッドは

宇宙飛行士が任務の頃を覚えていない話し

はよくあり、多くは記憶を操作された「

記憶消去処理」がされていると予想され

ると解説している。

月探査任務後のエドガー・ミッチェル

対して、40時間もかけて催眠術をかけ

ても月面にいた時のことは何一つ思い出

せまなかったのだそう。

また、映像の遅延は最低でも2分はある。

しかも、一般市民には聞かせたくないこと

を話すためのメディカル・チャンネルがある。

これを利用して人類には月面で起きた本当の

ことを見せていなかったようだ。

<星間での商業活動>

~ウィリアム・トムキンズ氏の話~

私はフォン・ブラウンアポロ計画に参

加して計画そのものを変えたことで、あ

る金曜日ダグラス社から解雇を言い渡さ

れ、その後スペースシャトルを作ってい

ノースアメリカン社へ呼ばれ顧問とな

った。

惑星採掘用の商用宇宙船を作るため、他

の星系の惑星でビジネスと商用活動を行

うことを計画。採鉱だけでなく商業、交

易なども行うことを目的とした。

 

2003年には二箇所の施設を持っていた。

一つは火星でもう一つは最も近い星系の

惑星。

私の構想を取り入れてノースアメリカン

社は時間や人力を投入して、鉱業を商業

活動として営み、成功を収めた。

いま地球上の25か28の企業が銀河で商業

活動を行っているのだ。

 

コーリー・グッド曰く、

実際はそれよりかなり多い。

その数字はおそらく惑星間企業複合体が

出来たときの中核企業数だと思います。

このプログラム内ではじめてビジネスを

行った企業です。

このような商業生産拠点はかなりあり、

私たちは同じ局部星団内の別星系へ採鉱

しに行ったこともありましたが、住民に

追い返されました。レプティリアンと共

同行動している地球人は宇宙では問題を

起こしているから、評判はよろしくない

のです。

--------------------------------------------

私達の概念を覆す内容でしたが、月には

複数の種族がいて働いていると言われて

います。

確かに月に関しては以前のブログでも不可

解な点が多いです。

この月は実は衛星ではなくシリウス星人が

手配した「宇宙船」とも言われています。

「月」に関しても明らかになっていくで

しょう。ワクワクしてきますね!

 

次回はレプティリアンについて。