Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自分を強くする方法

最近気付いた方法は

私の「内なる神」

これを私の「無敵な神」

と呼ぶようにしています。 

 

他には「無敵なハート」とか。

なんだか強くなってる気がしませんか。

これは気のせいではなくて、

そう言葉に出して、唱え続ける

(自分に言い聞かせる)事で

そのような自分を形成しようとする

働きが生まれます。

 

ショックを受けたり、誰かからきつい

事を言われたとしても、

一旦、その感情を受け入れ、

そこで学んだ経験が1つ増えた事で、

(貴重な経験が出来た。嬉しい!)

と思考を変えて謙虚に捉えてみましょう。

捉え方次第であなたが成長出来るか

それとも今の状況に留まり、また

再び同じ経験を繰り返すかの

どちらかになります。

 

どんな過酷な状況がやって来たと

しても、それは自分にとって学ぶ

べき、または乗り越えるべき必要

な事が起きているという事を認識

した上で、ネガティブに流される

ことなく

 

「私には無敵の神がいる」

「私のハートは無敵である」

 

そう自分の脳に言い聞かせて

ブレない自分を創っていきましょう。