Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

手放すことを習慣にしたら・・・。

f:id:hana7_1111:20191120081049j:plain

先日の休日にふと空を見上げ、「いい

エネルギーになってるね~。」と天に

向かって話しかけたら、どんどん空が

色付いて、ピンクや青の美しい彩雲を

見せてくれました。

 

生憎、この時はスマホを持っていませ

んでしたが、似たような状況だった過

去の写真を載せておきます。

龍達も活発化して来ているようで、楽

しそうでした。

 

空を見て何か問いかけてみると、高次

元の存在達がその問いを「彩雲」など

にして返してくるわけですが、その返

答が最近は特に早いように思います。

 

また、無意識にチャネリングしている

と頭頂が重く感じがしたり、睡眠を取

っているのに異常に眠かったり、体が

だるいのは、私達が寝ている間に高次

元の存在達が活動しているからです。

頑張って「地球の為に貢献しよう」と

気負わなくても、自分のハイアーセル

フやサポーター達が、このように働い

てくれています。

なので「私は何も出来ていない、何か

しなくては」と焦る必要はありません。

 

今は自分の浄化をしっかり行うことが

最も重要です。

不快な出来事があり「嫌な気分」にな

った時、「その気持ちをさっさと手放

す」ことを続けていくと、段々嫌な気

持ちすら感じなくなっていきます。

 

「手放すことが習慣になる」事で捉え

方がこれまでと真逆の自分になってい

ることに気付くでしょう。

イライラや焦り、怒り、嫉妬など、全

く自分の外側へ置くようになります。

 

誰に何を言われても、全然気になりま

せんし、いちいち感情の起伏を表現し

なくなります。

感情が無くなるわけではないんですけ

ど、そこにフォーカスしない為、気に

することがないんです。

逆に一般的に不快な出来事、ツイてな

いと思われることも、それに感謝しち

ゃったりします。

 

過去を振り返れば、「あの時なんであ

んなに怒っていたんだろうか」と、

なんだか恥ずかしく、バカバカしい

気持ちが湧いてきたりもします。

 

最近はそういう方が増えて来ている

ようで、自分で変化していこうという

自立傾向が見られ、とても嬉しいです。

 

<イメージすること>

私達の周りはいつもハイアーセルフ

サポーター達がいます。

 

丸くて大きな金やシルバーや七色(←

この色は時々変化する)のシールドの

中にいて、安全で清涼感のある心地良

い快適な空間をイメージしましょう。

 

「ネガティブ」な感情が現われたら、

どんどん外へ放ち、心地良い空間、自分

の聖域をキープするようにします。

これを日々習慣にしていると、嘘のよう

に波動が上がり、自分自身でもその変化に

驚き、1ステージ上がっていることに気付

くでしょう。

 

要は自分の「意思決定」

やる、やらない、

変われない、変わりたい、

何を思い、どう動くかは全ては自分次第

です。

 

◇「ディバイン・クリアリング・ボルテ

ックス」

https://www.pikaichi3694.com/vortex

 

◇「浄化と癒しのヒーリング」(無償)

https://www.pikaichi3694.com/freee1