Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

今年一年を振り返って

一昨日は仕事納めの方も多かったのではないで

しょうか。

さて、今年も残すところ今日と明日だけになり

ましたが、皆様にとってどのような一年でしたか?

 

私にとっての今年は、破壊と再生が繰り返され、

一昨年を上回る波乱な年でした。

築いたものが壊れて崩れても、新たに立て直し、

次々と展開される事象に対応するという訓練を

受けた素晴らしい年だったと思います。

 

また京都・奈良・北海道・山梨等、地元地域の

神社も数度お伺いし、ライトワーク活動を経て、

新しい仲間サポーターも増えて行き、現実レベル

でもエネルギー値の高い方々との出会いが多く

繋がりを感じた目まぐるしい一年でした。

 

その分だけ得るものも大きく、また新たに現れた

ステージにワクワクしながら、来年一層飛躍の年に

したいと感じている次第です。

 

来年は年号も変わり、日本は新しい局面を迎えるこ

とになります。それと同時に世界も大きな動きが

見られるでしょう。

来年は数秘術的に「3」という数字で、記憶を開い

ていき、マインドと魂と肉体の繋がりが深まる為

「真実に向かって行動」しやすくなります。

自らが覆い隠している、または潜在意識の中にある

ものを引き出していくチャンスとなるので、興味が

あるもの、やりたい事など、チャレンジしてみると

良いでしょう。

 

今年もご訪問頂きありがとうございました。

来年はこのようなブログでのお話しだけでなく、

別の形で皆様にご提供できるように致しますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください!