Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

光と闇とコロナ

一昨日スーパーに行ったら大雨ということ

もありガラ空きで、近くのドラッグストア

もいつもなら午前中でトイレットペーパー

等が完売していますが、まだ沢山残って

いました。

正にゴーストタウンのよう・・・。

 

アメリカでロックダウンの抗議デモ。

このまま経済が後退し続けるのは世界に

とって負のスパイラルに陥り兼ねず、

逆にもっと国民を苦しめることになる為

、この自粛が長く続かないことを祈って

おります。

 

逆に言えば私達が意識を上げることで、

この先の展開を変えていく事は可能です。

それはコロナが教えてくれています。

 

<567とは>

コロナと言えば、「太陽」のことで、

「太陽」と言えば天照大御神を直ぐに

連想してしまいます。

 

コロナウイルスがすっかり悪者になって

いますが、私達は古くからウイルスと共

存して来た為、このコロナウイルスもや

がて終息しながらも共存の一途を辿るの

でしょう。

 

コロナ騒動でテレワークが推進されてい

ますね。

これは働きすぎの日本人はもっと自宅で

過ごすこと、自分の時間を作ること、家

族と一緒にいることなど、その人に合っ

たサインが含まれます。

 

職を失った方は大変ですが、それでもこ

れが1つの大きな転機で、今、軌道修正

が必要だから我が身に起きたと捉えた方

が良いでしょう。

 

それは内なる心が本来の自分が望む生き

方をしていないと、とんでもない事件を

起動し、目を醒まさせるからです。

今回は多くの人が目醒めることが必要な

ので、集団で発生していると言えます。

 

私達はコロナから何を気づき学ぶのか

今問われているのです。

 

令和の新しいエネルギーとともに今、

ひとりひとりの心の中にある太陽の扉

を開き、目醒める時だと感じています。

 

自分で言うのも何ですが、この数か月

で自分の光がとても強くなったと実感

しています。

それはおそらく私だけでなく、私のよ

うに感じていらっしゃる方は多くおら

れるように思います。

実現のスピードがとても速い事にも驚

いています。

 

なぜそうなったのかというと、常に光

を集めること、太陽を自分の中心に置

き繋がっているイメージをすることを

続けているからです。

 

全ての人の中に太陽が存在しています。

それが開かれると創造力が格段に上が

ります。

憂鬱と思えることは目に入らなくなり

ますし、考えなくなります。

 

自分の中心に太陽を意識するだけで、

不思議とじわ~んと暖かくなります。

 

その感覚は、心が満たされ、豊かさと

喜びが生まれ出てくるかのように新鮮

な気持ちになり、慈愛に満ちていきま

す。

 

<情報は自己判断>

闇の勢力の力が衰えていることを感じて

いますが、彼等がどのような酷い事をし

ていたとしても、ジャッジはせず、ただ

それを受け止めていきましょう。

 

確かに彼等は行き過ぎたことをして銀河

連合が介入するに至りました。それは人

々の自由意志が損なわれていたからです。

 

しかし闇を批判すると新たに憎悪を生み

、それが繰り返される運命を辿ります。

 

闇を捕らえる人達、そういうお役目のあ

る人達に全てを委ね、私達は人類や地球

が良くなる為の祈りや願い(アファメー

ション)を行い、団結してこの状況を突

破できるよう働きかけ、また自分自身を

新しく切り開いていく為のエネルギーを

注ぐと良いと思います。

 

そして私がリンクを貼ったり、紹介する

情報も、世界で何が起きているかを知る

為のものでありますが、これを信じなけ

ればいけないとか、集団瞑想をやらなけ

ればいけないとかということではありま

せん。

 

そういう呼びかけは時々しますが、全て

は個人の判断と自由意志のもと、選択さ

れることですので、「こうしなければい

けない」という事は無いのです。

 

私自身も全ての情報を鵜呑みにしている

わけではなく、何が起きているのかを整理

し符合するものを確認しています。

 

とにかく今年から来年は特に激動の時代に

なり、ある意味サバイバル的なことも覚悟

しなければならない状況も起こり得ますの

で、自分の直観を使いながら、これからの

展開に向けて準備をしていきましょう。