Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

9月22日:特別ワークのご案内

本日は久しぶりにオリジナルワークのご

案内です。

 

今回のワークを構築するに当たって岐阜

ライトワークの際、日輪神社で帽子を落

として呼び戻された時に、何かを頂いた

ことは分かっていましたが、それが何か

分析するのに時間を要しました。

そんな時、地元の天照大御神が祀られた

神社に呼ばれ、ヒントを頂きこの度ワー

クの構築に至った次第です。

(時間が掛かってしまいましたが💦)

 

日輪神社では太陽神である天照大御神

外に太陽ではない巨大で畏怖の念を抱く

ような光を感じました。

 

後で検証した結果、ポータルがあり宇宙

のセントラルサンからのパワフルなエネ

ルギーが降りていたようでした。

 

眩いばかりの光に溢れた世界を垣間見て、

「目覚める」というよりは「Do it!」

的なメッセージを受け取った印象です。

 

私達にはあまり時間が残されていません。

今回のアセンションでは後10年以内に

クライマックスとなる為、まだ路頭に

迷っている方、何かをやらなければと焦

燥感がある方、目覚めて裏世界を知って

も直ぐブレてしまう方、殻から抜けきれ

ていない方にはおススメのワーク内容と

なっています。

 

気になる方は下記リンクよりご覧くださ

いませ。

関連ライトワーク記事
北海道ライトワークシリーズ

岐阜ライトワークシリーズ