Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

無償・有償一斉ワークのご案内

キリストエネルギー.jpg

秋分の日が来週となり、エネルギーも

増してきている為、最近は体が怠かった

り、凄く眠かったり、食欲の秋なのに少

食になったりしているのではないでしょ

うか。

 

私はというと昨日もとても眠かったです。

朝目覚めると、(ここはどこ?私はだれ?

)状態になっていて、一瞬自分は死んで

生まれ変わってしまったのか、と思える

程、とてつもなく長い時間、肉体から離

れていたような感覚に襲われ、現実を理

解するのに少々時間がかかりました💦( ;∀;)

 

こうした幽体離脱も、次元上昇に向けて

自分にとって必要なピースを探しに行っ

たり、必要な情報を取得しに行ったりと

肉体は寝ていても、意識は色々と活発に

活動しているんですよね。

 

本来は食欲は湧きますが、今はシフトの

切替わる秋分の日を前にエネルギーを沢

山受け取ろうとしている状態なので、体

を軽めにしようと無意識に少食になって

しまっています。

 

さて、ここからはワークのご案内です。

秋分の日に向けてマスター・イエスから

頂いたエネルギーを元に構築したワーク

を下記日程で開催いたします。

 

<無償一斉ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【価     格】無料

【お申込み】9月23日(金)20時30分まで  

【実 施 日】9月23日(金)21時00分~21時30分

 

<有償一斉ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【価     格】5,000円

【お申込み】9月22日(木)20時00分 

      振込確認時間の締切となります。  

【実 施 日】9月23日(金)21時30分~22時00分

 

詳しくはこちらをご確認ください↓

「無条件の愛」は私達が次元上昇を実現

する上で必要不可欠な要素であるため、

ご興味のある方は是非ご参加ください。