Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日本の危機

昨日「最近の世界情勢について」を記

事にしました。その続報です。

 

ロシアのプ―チンについては、やはり

光側で健在であることは分かりました

が、ただ本物のプーチンかどうかは不

明です。

元々、数年前に「顔が変わった」と言

われてから、確かに顔が緩やかな表情

になり、鼻や耳の形状も違い、身長も

低くなった別人のような印象を受けま

した。

なので今のプーチンが同一かどうかは

不明ですが。(私は別人ではないかと

思っています)

 

彼の演説はロシアだけの問題ではなく

全世界の国に関わる重要課題であり、

深刻な危機であることを伝えています

世間で報道されている、

ロシアvsウクライナではなく、

ロシアvsネオコン・ネオナチの

闘い(光vs闇)です。

 

そしてこれが世界へと波及します。

日本も世界各国も闇側の支配下(奴

隷社会)になる虞れがある、という

よりかは、それはジワジワと水面下

で遂行されており、私達日本人が気

付いていないだけです。

 

日本は戦後GHQにより真実を隠した

教科書で教育を受け、生活習慣病

なりやすい西洋の食生活が導入され

憲法も自国ではなくアメリカが創っ

て制定されました。

現状では添加物が多い食品で体は蝕

まれ、免疫力の低下やアレルギー

体質者が年々増えており、日本の資

源に目をつけた中国やアメリカ等が

、日本の多くの土地を購入していま

す。

そして沢山の技術も盗まれています。

こうした重大事にも我々日本人は

危機感を覚えず、毎日娯楽を楽しん

で一年一年を過ごしている人がとて

も多いのです。

 

巷では「陰謀論」や「都市伝説」と

呼ばれている話題が多いですが、そ

うした「陰謀論」や「都市伝説」と

いう風に濁らせてマスコミが言って

いるだけで、実際は事実情報が増え

てきています。

 

プーチンが公の場ではっきり宣言

してくれたので、多くの人に目覚

めて欲しいと思います。

 

ただ、私達が行うのは物理的に

「闇と闘う」ということではあり

ません。

事実を認識し、ひとりひとりが

波動を上げることが重要です。

闇側はマイナスの波動(怒り・憎

しみ・恨み・恐怖)を好むため、

世界を支配して、私達の「気付き」

を遠ざけ、アセンションから目を

反らさせようとしています。

 

ちょっと前にキリストやブッタの

記事に悪魔や第六天魔王が誘惑に

来てもそれに応じなかったエピソ

ードを書きましたが、欲を持たず

、怒り憎しみ恨みなどの感情に流

されずに自分の内なる心と向き合

い、自分が向いたい方向、成りた

い自分へと波動を高めながら行動

し続けることがとても大事なので

す。
<過去記事参考↓>

 

プーチンの演説はとても深い内容で

多くの人に気付いて欲しいですが長

い為、分かりやすくポイントが絞ら

れたこちらの動画を是非ご覧ください↓

youtu.be