Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

私達の正体(2)

f:id:hana7_1111:20200712123617j:plain

前回の続きです。

<復興>

膨大な月日が流れ、再び地球に生命が誕

生。

しかし宇宙から来た存在達が地球で現代

の私達の原型となる人間を作る実験を始

め、やがてシュメール文明が発展しました。

そして再びネガティブな存在達がやって来

て地球を支配し始めたのです。

 

どんどん地球の波動は下がってしまった為

、宇宙人達の協力の元、地球を助ける為に

昔地球に住んでいた人達に呼びかけ、レム

リア(ムー大陸)文明を過ごした人々は、

再び地球へ向いました。

 

そこはレムリアの波動が残っている地域で

、太平洋の中の1つの小さな島に送られま

した。

その島は宇宙から見ても分かるようにガイ

アが世界地図を縮小させ、シンボルとして

「龍」の形にしました。

 

<私達の正体>

そして今このブログを読まれ、日本人と

して生まれた人や日本人でなくても日本

にご縁がある方は、当時のレムリア(ム

ー)を記憶が無くてもおそらく知ってい

る人になるでしょう。

 

「当時のレムリアを知っている」

つまり、アトランティスから逃げて生き

残ったレムリア人が私達なのです。

勿論、日本以外でもハワイや南米、チベ

ットなどあらゆる地域にレムリアの波動

は存在します。当時の土地にご縁がある

人や意識がある人、144,000人というスタ

ーシードとして今、地球に来ています。

 

私の記憶では自分で志願しておそらく金

星だと思いますが、アシュタールの元へ

招集されました。

何らかの指導があり、その後宇宙船のよ

うなキラキラ光うものに乗って、地球へ

向かった光景が残っています。

沢山の人が流れ星のように光りながら、

地球へと旅立ちました。

 

何か使命感に駆られるのはこうした過去

世の記憶が理由でしょう。

 

しかし、何かの使命を果たさなきゃと気負

ったり、そんな能力はないと自己否定する

必要はないのです。

 

日常巻き起こる体験を受け入れ、周りの存

在を尊重しながら、自分の波動を上げてい

けば、周りも自然とその影響を受けていき

ます。

そして本来の自分を目醒めさせる事ができ、

多くの人に気付きの影響を連鎖して行ける

のです。

 

<日本人の秘密>

レムリアのDNAが残っている私達日本人

は、時には他国では不思議がられる種族

でもあります。

 

例えば以前にもご紹介しましたが、

鈴虫やコオロギが鳴く音を風流に感じる

のに他国では雑音にしか聞こえない、と

か、「おもてなし」や「もったいない」

というのも日本人の精神性の豊かさを象

徴する独特の言語です。

 

「空気を読めない」というのも流行り

ましたが、欧米人はストレートな言葉

に対して、日本人はその場の波動を読み

取り、相手の意図を汲み取る力がある為

、温和でオブラートな表現になってしま

うのです。

これが欧米人にしてみれば、「ハッキリ

していない」と誤解される要因にもな

っているわけですが・・・。

 

いずれにしても、日本人の精神性は世界

からも不思議がられ、ヨーロッパではわ

ざわざ日本に来てお寺で「禅」を体験す

る人が増えたり、ハーバード大学では「

日本人は何者か?」と虜にする程、日本

人を研究されているのです。

 

以下はそれに関する書籍です↓

<書籍>佐藤 智恵 (著)
ハーバードでいちばん人気の国・日本 

なぜ世界最高の知性はこの国に魅了されるのか

ハーバードはなぜ日本の「基本」を大事にするのか

ハーバードの日本人論

 

ただ元はと言えば、人は皆同じく平等で

あり、日本人は本来のDNAを引き継ぎ、

その能力にいち早く気付いているだけ

です。

それを魂レベルで知っており、争いを

好まず愛や思いやりを持ち、自然と調

和が取れるから、日本人は不思議がら

れるのです。

 

私達は闇と争うのではなく、本来眠ってい

た精神性や能力を目醒めさせ、ワンネスの

世界を築く「始まり」の人種なのです。

 

どんな小さな行為でも、自分に誇りを持ち

、宇宙意識でいると、自然や高次の存在達

と繋がり易くなり、状況を変えて行く事が

出来ます。

 

私達は愛と平和を齎す素晴らしい存在であり

アトランティスの悲劇を繰り返すことな

く、この支配的世界に終止符を打つキーマ

ンであると言えます。