Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

皆既月食が終わって

19:06

19:50

20:16

20:49

昨日の皆既月食はいかがでしたでしょうか?

なんだかすごくスッキリした感じがあり、

終わった後は体も軽くなっていました。

おそらく同じような体感をされた方もい

らっしゃるでしょう。

ワクワク気分で満たされて、とてもいい

エネルギーを受け取りました。

 

私は歩道橋で撮影していたんですが、カメラ

の設定ミスでサイズが小さい状態のまま撮影

してました =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇ガーン.

辛うじて左斜め下に天王星が映りましたが、

こんなに移動するとは思いませんでした。

とても気持ちがいい皆既月食でしたね。

 

途中から月に接近した天王星を見失い、

双眼鏡で何度も探してみましたが、

. (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ.

お腹も空いてきたので、21時20分頃に撤収。

貴重な体験をすることができて楽しかった

です。

周りには行き交う人々が写真を撮って

色々な人とお話することもできました。

 

前回・前々回でレプティリアンやアポロ

月面着陸の記事を書いたので月に対して

見る目が変わったかもしれませんが💦

悪影響を齎すET種族はかなり排除されて

いるので月事態は現在は問題ない状況

になっているそうです。

私達も月や他の惑星へ行ける未来はそう

遠くはありません。

(実際SSP関係者は行ってますので)

これまでの概念が大きく変わる出来事も

(特に宇宙技術に関して)明かされて

くるでしょう。

そして素晴らしい未来がやってきます。

それまでに乗り越えなければいけない

ことは多々ありますが、希望を持って

今この瞬間を楽しんで生きていきましょう。