Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

近況:巨大クモの消滅、たつき諒の予知夢等Q&A

巨大クモ

COBRAインタビューより気になる話題

を抜粋(Part1,Part2順不同)

 

Q:女王の死去の発表後にバッキンガム宮殿

の真上に二重の虹が現れました。

この二重の虹はこの状況下で何らかの神秘

的な意味を持っていたのでしょうか。


A:彼女の死去は、地上の住人がより良い選

択をするためのチャンスなのですが、おそ

らくこのチャンスをうまく活用できないで

しょう。意識レベルが高くないですから。

⇒強力なエリートから解放された祝福の虹

 だったが、イギリス国民はそのことに気

 付いておらず、意識レベルが低い為、

 これからも政府や王族の言いなりになっ

 てしまうだろう。という事でしょう。


Q:光の勢力はは安倍晋三と女王の魂につい

  て何らかの処置を行いましたか。


A:はい

⇒処置の詳細は機密事項と思われます。


Q:地球の北極(磁北)はすでに変化してい

ると言われています。

それはポールシフトが徐々に開始されたこ

とを意味していますか。

A:磁気極性の変化は19世紀から徐々に始ま

ってきましたが、現在は加速しています。

⇒イベント(地球変動)が起きるのが早ま

 る可能性を示唆しています。

 

Q:キメラ地下基地の状況は?

 

A:(地下小基地)を除いて全ピットが除

去されてキメラのオリオン派はほぼ消滅。

あのクモのような存在も、ついに除去され

のです。 

残るピットを掌握すれが、いよいよ地上

スカラーマトリックスインプラント

とそのトップレット爆弾とともに完全に

崩壊させることができるようになります。

リスクが許容できる程度まで消滅した段

階で、物理的な介入を開始できます。

 

⇒巨大クモは私も遠隔で見たことがあり、

とても不気味で恐ろしいです。

偶然、動画を見ていたらそれとそっくり

のものが撮れていたので驚きました。

一部の災害の仕業もこのクモだったよう

です。下記動画に出現しています↓

いくつか別のシーンが入っていますが、ちょうど

その巨大クモが出て来る(砂嵐)のシーンから動画

がスタートするよう設定しています。

 

カナダ国立美術館「ママン」

このクモのオブジェは「ママン」と呼ばれ

ご存知のように六本木ヒルズの広場にもあ

ります。

私も過去に六本木ヒルズに行く用事があっ

て実物を見たけれど、本当に気持ち悪い。

闇の象徴です。

(ちなみに通常の蜘蛛が悪魔だと言ってい

るのではないです。それは全く別です。ハエ

トリグモとかは家を守ってくれる可愛い蜘蛛

です)

 

闇の勢力達はママンを各国に展示しています。

それでも陰謀論と片付けてしまう人達がい

ますが、そういう方々は残念ながら闇のプロ

パガンダにコントロールされているのでし

ょう。

「何故このようなものをオブジェに?」

と考えるのが普通なのでしょうが、「何故

?」と思わない思考に洗脳されてしまって

いる現代の人々に日本の危機を感じています。

 

<展示場所>

オタワ:カナダ国立美術館

ニューヨーク:グッゲンハイム美術館

ロンドン:テート・モダン

サンクトペテルブルクエルミタージュ美術館

スペイン:ビルバオグッゲンハイム美術館

韓国:サムスン美術館

カタールカタールナショナルコンベンションセンター

 

気を取り直してコブラのQ&Aの続きです。

 

Q:インプラントの除去作業の進捗は?

 

A:もっとも難しい部分を対応中であり

に進んではいるがかなり時間がかかる。

 

Q:地上の住人のファーストコンタクト
について

 

A:惑星地球上で最も目覚めた星の人々のご

一部が、ファーストコンタクトの準備が

きていると言えるでしょう。

それ以外の人たちはまだ準備ができていま

せんし、これからも準備ができることはな

いです。ファーストコンタクトは起こりま

す。それが進展するにつれてそれらの準備

の出来ていない人たちは現実に直面せざる

を得なくなります。

彼らは、起きている結果を見ることになる。

それが唯一の道なのです。皆が目を覚ます

のを待つことはできません。それは不可能

です。ですからファーストコンタクトは、

作戦開始のための物理的な安全が確保され

次第、実行されます。クリティカルマスが

ファーストコンタクトを決定し投票したの

ですから、それは実現するでしょう。

ファーストコンタクトは計画中であり、物

理的に安全な状態になり次第、実施される

予定です。

⇒目覚めていない人、アセンションする事

 を決めていない人はこれからも目覚める

 事はなく、3次元の地球に留まる。

 

Q:本当のソウルメイトやツインフレーム

の関係と、ロマンス詐欺の違いをどうや

て見分ければいいのでしょうか?

 

A:高次のガイダンスとのつながりが十分

強くなれば、わかるようになります。

それまではわかりません。

⇒ツインフレームを運命の人と勘違い

 されているケースが多いですが、必ず

 しも生涯の伴侶を意味しているのでは

 ありません。また意識が高まりハイア

 ーセルフと繋がることで、誰に教えら

 れるわけでもなく、または誰かに「あ

 の人が私の運命の人では?」と聞くよう

 なことをしなくても、自ら感じ取れる

 ようになります。

 

Q:日本の女性アーティストで明確な予知夢

をいくつも発表している、たつき諒さん

復刻版マンガ「私が見た未来」では、2025年

に巨大津波が発生すると警告しています。

彼女は光の勢力から何らかのガイダンスを受

けたのでしょうか 。

A:光の勢力から直接とは言いませんが、彼女

は何人かのスピリチュアルガイドがいて、

の時代その時代で起こりうる結果を教えて

れていました。

⇒予言するのはタイムラインが変わる為、大変

なことです。ですが多くのガイドのサポートで

たつき諒さんは鮮明にその状況を伝えることが

できているのでしょう。

また勇気を持って告知して頂いたことに感謝し

ています。できれば外れて欲しい内容ですが。

 

Q:道家の個人的な目標は人間を仙人と呼ば

れる不滅の存在に変えることです。

仙人になることはアセンションと同じなので

しょうか。

 

A:大まかに言うと同じです。ですが、厳密に

言うと仙人は西洋でいうアルハット(阿羅漢)

のイニシエーションと同じ段階なのです。

つまり、アセンションに向けた非常に高度な

段階と言えるでしょう。

 

Q:アルコンは人の睡眠中にネガティブな魂

の契約を結ばせることが多いのでしょうか。

もしそうなら、どうすればこの状況を防ぐ

ことができるでしょうか。


A:睡眠中に契約をするのは非常に稀なこ

とです。

ほとんどの契約はずっと前に結ばれています。

いまそれをキャンセルして無効化する時なの

です。

 

⇒人類の多くは、生まれる前から闇と契約

を交わしており「私はこんな体験したくな

かったのに」と思っていても、実際はそれ

に承諾しているからそのような体験をする

のです。

何故、嫌だとか辛いと思う体験の契約を結

んだのかというと、そういうネガティブな

体験をしたことがなかったので、興味本位

で契約を結んでしまいました。

 

しかし同じループに嵌ってしまうのは闇の

勢力がそこから抜け出せないようにアスト

ラル界もコントロールしている影響があり

ます。

悪質なETは地球を支配したい為、銀河系

が定める法律「銀河法典」の数々を違反し、

地球人の自由を奪ってきました。

アイゼンハワー大統領が退任後の演説で

軍産複合体(悪質なETと結合した軍や企業、

政府連合のこと)について、「この結合の力が

われわれの自由あるいは民主主義のプロセスを

危険にさらすことを、決して許してはならない」

と警告をしていました。

そして地球人が救いを求め、銀河連合が地球

へ救援の為介入することになり、ジョン・F

ケネディや多くの関係者が悪意を持ったE

Tの事を公表しようとして暗殺されてしまい

ました。(実はもっと古い時代から地球は乗

っ取られフランス革命とか様々な混乱を起こ

したのも闇の勢力の仕業でした)

 

この2,3年で闇の勢力は力を弱め、光の

勢力が有利な状況となっている為、私達が

自分で目覚めて脱却するチャンスが巡って

来ています。ネガティブを手放しハートに

光を集め、自分自身を取り戻すことにフォ

ーカスし続ければ、アセンションの道に進

んで行くことができます。

 

Q:もし「イベント」が発生し、私の住んで

いる地域で交通規制が行われた場合、車や

公共交通機関に乗車している場合にはどう

すればよいのでしょうか。

 

A:最善の行動は、もし可能なら家に帰る

とです。できない場合には車内にとどま

か、近くの宿泊施設を探します。

自治体から指導がでます。各地の自治体は、

作戦全体の進め方、具体的にはその時、そ

の場所で何をすべきかの指示を受けます。

ですから、何をすべきかがわかります。


Q:もし、私が船や飛行機に乗っていると

きにイベントが発生したら、私の船や飛行

機は通常通り目的地に到着するのでしょうか。


A:ほとんどの場合にはそうならないでしょ

う。おそらく、最寄りの空港や港に緊急着

陸することになると思います。ですから、

イベントの瞬間にはほとんどの交通機関

航空便は止まるでしょう。つまり、飛行機

は最寄りの空港に着陸してそこで終了にな

ります。

 

詳細はコチラより↓