Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

いい事も悪い事も同じくらいにやって来る

魂が成長するといい事ばかりがやって

来るように思っている人もいるでしょう。

しかしそうではないんです。

 

嫌だなとか、一般的に不幸だなと思える

ようなことも変わらずやって来ます。

魂が成長すると「捉え方」が変わるので

一見、悪い事が起きているように思えて

も、(これは私が乗り越えられること

なんだ)と理解してそれに向かっていけ

るようになります。

そして嫌な事=悪い事ではなく

(ここからまたステージUPできるチャンス

が来た!)と捉えるようになります。

 

逆に(なんでこんな事が私ばかりに起きる

んだ)と思っていたら、いつまで経っても

同じような事象にはまり、その学びから

抜け出せなくなります。

つまり「捉え方を変える」から次の学び

へ進めるので、どんどん上のステージへ

上昇できるんですね。

 

「悪いことがまだ続くのは嫌だ~」って

思うかもしれません。

でもそれをも楽しむ為に私達はこの地球に

自らの意思でやって来たんです。

 

心理学的にも「人生で一番楽しかったことは

何か?」を老人達に尋ねたら、殆どの人が

「あの時は辛かったけど、頑張ったんだよ」

と当時の苦労話を笑い話にする人が圧倒的に

多いと聞きます。

 

私達も人生を振り返ってどうでしょう。

単純に行楽地やイベント等で楽しめたもの

もあるでしょうが、それよりも(大変だっ

たけど達成できたこと)の方を思い出すの

ではないでしょうか。

苦労した時ほど、達成感や感動も大きいです

からね。

そうやって人生ゲームを楽しんでいるんです。

 

また、私達には多くの人からあり得ない

ような実話を聞いたり、TVで観たりする

ことがあります。

自分が体験していなくても学ぶことがで

きているわけで、故人や先輩方が歩んだ

道からヒントも得られています。とても

ラッキーで幸せなことなんですよね。

本当に苦しくても、一人で苦しむのでは

なく、こうしたヒントや誰かの助けを借

りることもできるのです。

 

悪い事=苦しい事、辛い事、と思う前に

自分が越えられるから起きていることだ

と捉え、自分のサクセスストーリーを彩

りある世界に描いて、楽しんでいくと、

道がどんどん開け、意識が拡大していき

ますよ。

 

<9月23日開催のワーク>

<無償ワーク>
【お申込み】9月23日(土)19時30分まで 

【実 施 日】 9月23日(土)20時00分~(約15分)

お申込みはコチラ→『神意識①覚醒』無償ワーク

 

<有償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【お申込み】9月22日(金)まで
​      9月22日(金)までお振込み下さい 

【実 施 日】 9月23日(土)20時44分~(約30分)

【価  格】14,000円⇒特別価格:8,400円

お申込みはコチラ→『神意識①覚醒』有償ワーク