Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

幸せ探しでギフトを受け取る

<高次元存在とのコネクションを太くする言霊>

私は毎朝起きると、神棚の神様にいつも

お伝えする言葉があります。

それは

「ありがとうございます」

「愛しています」

特にこの言葉は愛のエネルギーが強く

宇宙が反応します。

 

また、友達や家族と会話をするような

感じで伝えたいことを言葉にしています。

 

その他、エレメント(風・火、水、土)

愛の女神や天使、マスター、精霊など

できるだけ名前を読み上げて伝えてい

ます。

お願い事も時々していますね。

ですので清掃も含めると朝の挨拶だけで

40分前後かかっています。

しかしこれを毎日することで、高次元の

存在達とのパイプが太くなっていきます

 

<神々からの愛>

3次元の物質は人間が作ったものだと

思われますが、確かにそれはそうですが、

そのヒントを与えているのも神界の

神々ですし、自然を調整してくれたり

癒しや励ましてやる気を起こしてくれる

のも、神々や精霊、天使、マスター達です。

高次元の存在達は私達が気付かない細かい

部分まで、凄くケアしてくれています。

ちょっと寂しくなったり落ち込んだら、

直ぐに龍が癒しにやって来てくれます。

これは誰でもそうです。「ちょっと気持ち

が落ち着いた、吹っ切れた」となるのは

彼等が一生懸命癒してくれたからです。

また、覚悟を決めた人には神界から龍が

降りて付き、人生を導いてくれます。

本当に毎日感謝しきれないくらい、沢山

の愛が注がれていますが、気付いている

人は少ないでしょう。

とても有難く嬉しいことなんですよね。

そして人界では多くの人々に支えられて

います。

 

<日々満たされていること>

例えば、私達は毎日何かしら食事を摂っ

ています。

お米、野菜、魚、お肉、果物等々、

私達の肉体を維持するには食事を摂ること

でエネルギーに変え、活動出来ています。

(実際は食事を摂らなくても生きていける

のですが、現状ではまだ厳しい)

お米を作って下さる農家の方や精米業者、

魚を釣ってくれた漁師さん、それを売る

お魚屋さん、野菜や果物を育てる農家の

方、八百屋さん、畜産業に携わっている

方々、運送業者の方々、毎日食事を作っ

てくれるお母さんなど、多くの人の手に

よってやっと食べられる状態で食卓に並

ぶのです。

そうした人々や命を捧げてくれている

動植物に感謝してもしきれないでしょう。

 

もっと言えば、空気があるから私達は毎

日生きていられます。

その酸素を出しているのは植物ですし、

太陽があるから、植物も育ち必要な栄養

素を取り入れたり、爽快な気分になった

り、行楽地で楽しんだりできるわけです。

 

道路や公園などの公共の場や、電車や

飛行機などの乗り物など、誰かが設計

し造ってくれるから私達は時短できた

り、快適に過ごせたりするんですね。

そう考えると周りは沢山の自然や人の

手が介在したもので溢れています。

いかに私達は恵まれているか、それを

よくよく考えてみましょう。

毎日、漬かっているボールペンやスマホ

パソコンにしても、誰かが作ってくれて

います。

身近には山のように豊かさがあること

に気付ける筈です。

 

「豊かじゃない」と思っていたのに、

実はこんなにも豊かさに囲まれていた

ということです。

ただ、当たり前のようにあり、当たり前

のように生活に溶け込んで過ごしてきた

ので、それに慣れ過ぎて有難みに中々

気付けないだけなんですね。

 

気付けないから周りと比較して「もっと

欲しい」という欲が出てきてしまうんです。

しかし「無い、無い」と言っていると、豊

かさに気付かせる為に天災が起きることも

あります。

 

<幸せ探しで豊かになる>

私達はひとりで生きているのではなく、

多くの存在に助けられて生きています。

 

毎日、「今日もご飯を食べることができて

有難い、なんて幸せなんだろう。有難う」

「便利な電車に乗せてもらって有難う」

と、感謝していると心が豊かになって

いき、段々不平不満を言わなくなっている

自分に気付く時がきます。

 

そして毎日感謝を伝えていると、心が満

たされ波動が上がっていき、ある時に、

あなたに相応しいギフトが贈れらます。

 

それは誰かに親切にしてもらったり、

お店で試供品をもらえたとか、

同僚からご飯を奢ってもらったとか、

仕事で良いアイデアが浮かんだとか、

失くしたものが見つかったとか、

些細な物から凄く嬉しいことまで

その人の成長度合いで様々かもしれ

ませんが、感謝することで、あなた自身

の心の成長と、そのエネルギーが周りに

も伝わり、結果的に周りにも良い影響を

齎す為、宇宙の存在達からも喜ばれ、ギ

フトが贈られるのです。

 

ですので、不平不満を言わずに、毎日の

幸せ探しをして感謝を伝えてみてください。

自分自身が驚く程、変化したことに気付き、

宇宙の存在達を身近に感じられるでしょう。

 

さて、明日は秋分の日ですね。

このチャンスに拍車をかけるワークを行い

ますので、是非ご確認ください。

 

<9月23日開催のワーク>

<無償ワーク>
【お申込み】9月23日(土)19時30分まで 

【実 施 日】 9月23日(土)20時00分~(約15分)

お申込みはコチラ→『神意識①覚醒』無償ワーク

 

<有償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【お申込み】9月22日(金)まで
​      9月22日(金)までお振込み下さい 

【実 施 日】 9月23日(土)20時44分~(約30分)

【価  格】14,000円⇒特別価格:8,400円

お申込みはコチラ→『神意識①覚醒』有償ワーク