Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

いつでも「今から」を始められる

昨日は秋分の日特別ワークにご参加

頂いた皆様、どうもありがとうございました。

 

手がビリビリしたり、体が暖かくなったり、

何かビジョンが見えた方もいらっしゃった

でしょう。

 

私自身も自分で設定してかけてみましたが、

その後、自分の思考が変わってましたね。

「こういう考え方でいいんだ」みたいな

事が明確に出てきて、とてもスッキリしま

した。

ブロックがどんどん外れると、自分自身で

造っていた壁もどんどん壊れていきます。

自信も湧き、迷いもなくなっていくので、

こういうワーク以外にも、日頃から自分

と向き合って、もうひとりの自分と相談

するみたいな形(つまりハイアーセルフ

と対話するような感じで)やってみると

しっくりきて前に進みやすくなります。

 

そして「あの時こうしておけばよかった」

と後で後悔することがあったとしても、

「今からこうすればいい」

「こういう思考に切替よう」

とパッと決断して常に自分が歩む光の道を

選択すれば良いのです。

「後悔」=「学び」ですから、これをマイ

ナスと考えるのではなく、「気付けて良か

った!」「ラッキー!」って思うと良い方

向へと導かれます。

 

季節は秋の気配を感じさせている今日

この頃。

変わり目は体調を崩しやすいので体調管理

に注意して元気にお過ごしください。