Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日本が起動した1月1日とワークのご案内

左)金龍権現 右)九頭龍権現

本日は東京の浅草寺に伺いました。
何故こちらに伺ったのかと申しますと、
年末年始に奈良県和歌山県へにライト
ワークに行っておりまして、奈良県宇陀市
室生神社の奥宮(吉祥龍穴)の黒龍
参拝者が多すぎてエネルギーが枯渇して
いることもあり、愛が深い黒龍様にエネル
ギーをお送りたくて伺っておりました。

黒龍現る>
年が明け、帰京してからも黒龍様へエネル
ギーワークをさせて頂いた所、室生の黒龍
がいきなりやって来て「私はいいから早く
龍を集めてあなたができることをやって」
と言われてたんですね。
直ぐに能登の震災のことが頭に浮かびました。
震災後の癒しのワークは行っていましたが、
どうやらもっと深い部分で対応が必要らしい。
ということで詳細のチャネリングをしたとこ
ろ、複雑な要素は絡み合うものの、地の龍
が大きく動いていることで日本がいよいよ、
本格的に大きな変革を遂げていく、という
ことが分かったんです。
おそらく今年、来年は地震や火災、津波
大きな天災に見舞われるのは覚悟しておいた
方がいいです。
それは定めであり、人々が覚醒する為に乗り
越えなければならないことのように感じます。
そこで急遽宇宙の根源である九頭龍を祀る
神社へお伺いしました。

<何故1月1日に起きた!?>
陰謀論などがありますが、それを抜いたと
しても、どの道、発動されていたでしょう。
もはやそのレベルで考えるのではなく、私達
が自分が何者で何をするために地球に来て
どのような魂になっていたいのか、それに嫌が
おうにも向き合わされる時が来ているのです。

今回元旦に起きた能登の大地震も、地の龍
が破壊を起こし、私達に敢えて目覚めさせ
るよう促しました。(地の龍が動いただけ
ではないと思いますが)
それは赤い炎を纏っています。
赤龍は「破壊」を齎します。
嫌な印象があるかもしれませんが、「破壊」
がないと新しいことが生み出されません。
私は年末に火のワークを行いましたが、それ
は私達の魂に眠る赤い炎を蘇らせる為です。

<九頭龍と金龍>
九頭龍は地球が生まれた時から関与している
私達に非常に関わりが深い龍です。
私達の生命の源と言っても過言ではありません。
そして私達ひとりひとりに龍のエネルギーが
宿っています。
私は九頭龍と金龍に日本人の神意識が目覚める
よう祈願し、天人地のワークをさせて頂きました。
風が吹き出し、社殿の上に大きな金色の麒麟に似
た顔の金龍が現れ私の願いは受け取って下さった
ようです。

<被災者の役割>
亡くなった方が運が悪いとかそういう事
ではありません。
被災地に住んでおられる方はその事態が
来る事を承知して生まれて来ています。
つまりとても勇敢な魂ということです。
私達の意識を上げる為の大変なお役目を
担っています。
ですから他人事と捉えずに、地震国日本
ではいつでもそのような事態になり得る
ことを考えて、自分が今できることを実
践していきましょう。

今回、ワークや募金など個人的にできるこ
と、やりたいことをやっていますが、
個人の意識を高めること、これはどなた
でも毎日毎日できることですから、是非
(やらなければいけない)ということで
はなく素直にこうなりたい、こうしたい
という気持ちでやって頂くと良いでしょう。
そして被災地の人々や現地で直接支援活動
して頂いている方々に応援エールを送って
頂けたら幸いです。

<自分を高めるには>
・人の批判をしない。誹謗中傷しない。
・マイナスな考えが出たら捉え方を変える。
 →プラス(成長になる為)の事を捉える。
・自分を大切にする。
・自然や周りの関わる人に感謝する。
・見えない存在(神様・精霊の皆様・ご先
 祖様)に感謝する。

これまで何度も記事で伝えていますが、私
達人間は物凄く周りの自然や見えない存在
達から支援されて生きています。
そのことをどうか忘れないでください。

 

~祈りのワーク~
開催日時:1月6日(土)~8日(日)の3日間
     20時00分~(約20分間)

時間になりましたら、やりたい方はご自身で
始めて下さい。

<ヒーリング・祈りの目的>
・被災者の心を癒す。
・心配や不安、恐怖を軽減する。
・体と心の緊張を解く。
・精神面を整える。
・マイナスな波動を祓う。
・冷静に判断・対処できるよう導く。

<祈りの例>
・「被災者の方々が癒されますように」
  と言葉に出して伝える。
・「被災者の方々が一日も早く安堵できる
 生活ができますように。」
 と言葉に出して伝える。
・火のエレメントに対して
 体が温まりますように。
・水のエレメントに対して 
 お水がみんなに行き渡りますように。
 トイレが滞ることなく流れますように。
・風のエレメントに対して
 情報が速やかに伝わりますように。
 安心感や喜びを運んで下さいますように。
・土のエレメントに対して
 物資が速やかに届けられますように。
 大地が癒されますように。
・被災者の方々に「宇宙の全ての存在が
 応援しています。どうか心を強く持っ
 て下さい」と伝える。
・天使やマスター、神々、エレメント
 に被災者の方々への癒しを依頼する。
・ご自身で愛と癒しのエネルギーが降り
 注がれ、みんなが笑顔の光景をイメー
 ジする。


やり方に制限はございませんので、
ご自身のやりやすい方法で頭に浮かんだ
ことを素直に祈りとして表現頂けます様
お願い致します。
また、見返りを求めるものではなく純粋
に自分がしたいという素直な気持ちで
祈ることが重要です。(私はこんないい
ことをやっている)という気持ちは純粋
なものではないので人の役に立たないば
かりか闇を生み出す結果になる為、十分
ご注意ください。


お時間になりましたら、ご自身で祈り
のヒーリングワークをスタートしてく
ださい。
※この時間帯だけではなくご自身がや
 りたい時にやって頂いて構いません。