Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

残酷な地球に住む残酷な生物

私がつくづく思うのが、人間ほど残酷な
生物はいないなと。

「アワビの踊り食い」って、あるじゃない
ですか。火あぶりの刑にして笑いながら
美味しい美味しいと食べている人が以前から
恐ろしいと感じていました。
アワビだけではないですが、
海外からも「日本人は残酷な食べ方をする」
と批判されてきたのも本当に頷けます。

動植物は人間に食べられるために生きてい
ると思っている人がいますが、実はそうで
はありません。
私達はレムリアの時代に動植物と会話をし
豊かな社会を形成していました。
その頃を思い出す為に存在しています。
当時は必要最低限の果物とかを食べて
いたようになんとなく記憶していて、
宇宙から巨大なクリスタルのような
ものを通してエネルギーを供給して
いたので、そんなに食べなくても
良かったんですね。

<人間の醜さ>
国取り合戦をして領土の奪い合いをし、
木を伐採し山を崩して文明を築いてきた
人間。
文明を築くことが成長と発展の為ですが、
やり方がエゴ過ぎます。
元々自然の中で暮らしていた動物達の
居場所にずかずかと入って来て、殺して
毛皮を取り、それを今でも売ってますし
多くの動物を乱獲して絶滅させてきました。
植物達もいきなり切られてさぞ悲しい
思いをしたでしょう。

<愛の生命体>
植物は集合体で感情を共有する生命体
なので、一本が切られると「私は切られた」
という感情が繋がっているから他の木や森
に「切られた。悲しい」という感情が地球
全体に伝達されてしまうのです。
植物は世界各地で食べられていますが、それ
でも決して人間を恨んだり憎んだりしない。
食べられても人間を許しています。
彼等は昆虫を活かしながらも受粉をさせ、
自らの子孫を大地に残していく知的生命体。
人間よりも遥かに賢く愛があるんです。

<未来は魚が食べれない>
生きるためならば最小限の命を頂くだけ
で良いのに、「お金」が流通した事で、
世界中の多くの人間は「お金」を得て生
活するために他の生物の命をまだ小さい
うちすらも刈り取って必死な人生を送っ
ています。
数十年前に比べて漁獲量が現象している
んです。
詳細は以前のブログにも書きましたが、
未来では魚が食べれない時代が来ると
言われています。

<毒による不健康な社会>
売れるために体に良くないものでも早く
成長させて売ろうと、植物にはは枯葉剤
の除草剤や化学肥料、牛や豚などの家畜
にはホルモン剤を打ち狭くて不健康な環
境下で大量に飼い、早く出荷させます。
そうやって食材になった動植物達は結果
的に人間の体に入り病気の種になってい
ます。
所謂、生活習慣病と呼ばれているものは
、こうした要因になっていると考えられ
ます。

<何の為に地球に>
食生活や洗脳社会により多くの人は、自分
は何の為に地球に来たか、何をしたいのか
が分からなくなってしまっています。
自分が何をしたいのかを見つけるには、ま
ずは人間の歴史をつぶさに見ることから始
めると良いと思います。
人間が何をやってきたのかを。
そして様々な洗脳社会の中で疑問に思ったり
、探求心を持つことです。
そうすると、ハートの底から(これって何か
違う)(今まで正しいと思っていたことが違
っているみたい)
そんな風に心の中でしっくりいかない何かに
気付くことができます。

これまでの文明がやってきたから、周りがや
っているから、世界がこうだから、ではなく
て、自分の視点から見て、ハートに聞いてみ
ると驚くほど誤差があることがわかるでしょう。

そして私達がもっと自分の内なる神に従いエゴ
を小さくしていけば、争いやお金の欲も小さく
なるので、今の地球を良い方向へ変えられる手
助けになります。

<本質に目覚める>
数年先は絶滅する動物も多く出ると予想されて
います。絶滅する動物が出ると生態系が崩れて
しまい、地球に大きな影響を齎します。
それ以前になんらかの事象が起きて人口が大幅
に減り、今の地球ではない姿に変わると言われ
ています。

レムリアの頃のように動植物とも会話が出来て
自然と調和が取れていた時代は、争いもなくと
ても良い関係性を保ち、我々も優れた能力を発
揮して生活に役立てていました。
そうした本質の部分に目覚めて本気で動き出し
ていく時です。
来年以降は厳しい世の中になるかもしれません。

 

~ワークのご案内~

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】無料

【お申込み】2023年10月22日(日)19時30分まで 

【実 施 日】 2023年10月22日(日)20時00分~(約15分)

お申込みはコチラ→『神意識②拡大』無償ワーク

 

受取方法】完全遠隔 

【締切日】2023年10月21日(土)までお申込み&お振込み

【実 施 日】2023年10月22日(日)20時40分~(約30分)

【価  格】8,000円4,400円にて
【支払方法】銀行振込み

​※お振込み手数料はご自身でご負担をお願い致します。

※お申込み後お振込み確認をされた方が対象になります。

※お振込み確認後ご連絡致します。

お申込みはコチラ→『神意識②拡大』パワーアップ版 有償ワーク