Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

龍と仲良くする方法

レムリア龍 龍の月225.jpg

つい先日、電車に乗っていてこんな体験をし

ました。

隣に座っている女性がビニールのチャック

袋に入った数種類の薬を取り出してアレコレ

見ながら、別の袋に入れ変えていたようなん

ですが、その時カサカサ、パキパキと意外と

耳障りな音がしていたんです。

なんというかビニールと言ってもお菓子袋

のように音がわりと出るタイプで、しかも

それが終わったら今度はバッグをガサガサ

と手探りし、紙袋のような袋にお化粧道具

を入れていたようで、シーンとしている車

内でひとり音を立てながらお化粧をしてい

たんです。

お化粧が終わったら、またバッグをガサ

ガサ何かを探しているようで落ち着きが

ない・・・。

 

<龍へ依頼>

電車の中でも瞑想をする私は、早く終わ

らないかな~って思っていたんですが、

(待てよ、これは仮想現実だから自分で作

りだしているってわけで、自分で変えられ

るじゃない)ってことに気づき、

龍を呼んで音を緩和してもらうようお願い

してみました。

ちなみに仮想現実を丸っと変えるような劇的

変化は今の所、この次元とレベルでは厳しい

と思います。

何故なら地球は宇宙と密度が違うから、目で

見ても分かるような劇的な変化を展開するに

は難しいのです。

(宇宙人の技術ならできると思いますが)

 

そして直ぐにさっきまでの不快な音が少し

小さくなって、音自体も和らいだんですね。

単純にその人が音をたてないように気遣っ

たという見方もできますが、明らかに動作

自体に変化は見られなかったので、やはり

空気中の音の振動に変化があったことを私

は感じ取りました。

 

<龍は愛情深く癒し上手>

実はこの方法で以前も新幹線の中でずっと

ぎゃん泣きしている赤ちゃんを「あやして

欲しい」と龍に頼んだら、その子が泣き止

み、逆に笑い出したことがあったので、そ

んな方法で龍さんに活躍してもらってます。

 

勿論、いつも上手くいくとは限りません。

赤ちゃんも理由があって泣くわけで、例

えばオシメを早く換えて欲しくて泣いて

知らせている時は、龍さんも親に早く気

付いてもらう為にそのままにしています。

 

いずれにしても困った時は龍を呼んで、頼

んでみましょう。エゴの無い心であれば大

概はやってくれます。

やってくれないと思えた時は、上記のよう

に理由がある場合やその周りにとって学び

になること、又は龍さんがやってくれたに

も関わらず依頼した本人が単純に気付けて

いない、という事でしょうかね。

上記の赤ちゃんのように凄くハッキリとし

た変化でない場合もあるので、気付きにく

いかもしれません。

 

龍は愛情深い生命体なので、ストレスを抱

えている人や疲れている人、落ち込んでい

る人等を見ると癒しにやって来ます。

多くの人は気付いていないと思いますが、

知らず知らずのうちにやって来て寄り添い

、励ましてくれているんですよ。

ただ、ベッタリくっ付くというよりかは

一瞬で離れていく、体を通り抜けて行く

感覚、というものが多いと思います。

 

<子供の頃の体験>

私は子供の頃に大泣きして、泣きながらも

急に笑い出したことがあったんです(笑)

当時はなんだか急にくすぐったくなり犬か

猫か、何かヒゲが心をくすぐるような、

ふわっとした風の感覚が不思議だったん

です。

その当時は気付かなかったですが、実は

龍が笑わせようとヒゲでこちょこちょ

るからくすぐったかったんだと後で分か

りました。

あんなに大泣きしていたのにいきなり笑い

出すので親がビックリしてました。

そういう経験やお子さんもいらっしゃるか

と思います。

そんなふうに龍は一生懸命、人間を癒し、

笑わせよう、喜ばせようとしています。

 

<龍と仲良くなる為には>

先程の電車の話に戻りますが、劇的な変

化を望まなくても、「さっきと微妙に違

う気がする」程度の気付きであれば十分

です!

それを感じ取れたなら龍さんは大喜び!

あなたは龍と一歩近づけたことになります。

その積み重ねで龍と仲良くコンビを組める

ようになっていきます。

 

もっと言えば、龍のことが大大大好きで、

(ご飯よりも好き)常に身近にいて気にか

けてくれている、サポートしてくれている

と思って感謝し続けていると、龍との距離

はどんどん縮まっていき、色々なサインを

見せてくれるようになります。

 

私の場合は龍神祝詞を毎日唱えて「龍さ

ん、いつもありがとう!」と感謝を伝え

ています。特に神棚にお酒やお菓子をお

供えすると、明らかに喜び方が違います

ね(笑)

お水よりお酒の方が減っていたり、部屋

のエネルギーがクリアになって明るくな

ったりします🐉

また、人に親切にしたり、動植物に優しく

したり、ゴミを拾ったり、物を大切にした

り、龍の話しをしたり、愛ある行動をする

ことで龍さんは喜びます。

 

特に日本人には多いと言われている龍のエネ

ルギーを私達は持っているので、龍と一緒に

活動することで、覚醒も早まり本来の自分

に向かって進みやすくなっていきます。

今は視えなくても、何も聞こえてなくても

覚醒が進めばその能力は開いていきますの

で、龍さんが身近にいると思ってお願い事

や会話をすると良いでしょう。

 

次回は本編で更に深い続きの話しがあります。

 

~10月開催 ワークのご案内~

~ワークのご案内~

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】無料

【お申込み】10月22日(日)19時30分まで 

【実 施 日】 10月22日(日)20時00分~(約15分)

お申込みはコチラ→『神意識②拡大』無償ワーク

 

受取方法】完全遠隔 

【締切日】10月21日(土)までお申込み&お振込み

【実 施 日】10月22日(日)20時40分~(約30分)

【価  格】8,000円4,400円にて
【支払方法】銀行振込み

​※お振込み手数料はご自身でご負担をお願い致します。

※お申込み後お振込み確認をされた方が対象になります。

※お振込み確認後ご連絡致します。

お申込みはコチラ→『神意識②拡大』パワーアップ版 有償ワーク