Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

あなたの後ろには何千人もの〇〇〇がいる

本日は満月ですね。
1月の満月はウルフムーンと呼ばれています。
美しい月を眺め、自分の状態を確認して
新鮮なエネルギーを是非受け取って下さい。

さて、本日は守護霊について記事にしました。
私達には目に見えないサポーター(守護霊)
が誰にでも一人は主要の守護霊が付いています。

<守護霊とは>
多くの場合は自分の肉親や親族、お世話に
なった方、あなたを可愛がってくれた方、
あなたは覚えていないけれど、あなたの事
を気にしてくれている方、力になりたいと
思ってくれている方などが守護霊として
付き、日々あなたの成長を霊的に直接的に
手助けしている身近なサポーターのこと
です。

学校や会社に向かった時、忘れ物をして
慌てて気付いて家に戻ったり、会いたいな
と思っている人と、急に道端でばったり会
ったり、こうしたことも守護霊が裏で一生
懸命動いているんですね。
また、信仰心が深い場合は天使や神様が
一時的に付き、守護霊ができないことを
サポートしてくれます。

私達は毎日毎日、必ず色々なサインを頂き、
時には命に関わることも教えてくれる、
とても有難い存在なのです。

<墜落事故の飛行機に>
学生の頃、同級生に霊感が強い子がいて、
成人してからその子の知人から姉が聞いた
話なのですが、1985年8月に起きた
日航機墜落事故のその飛行機に、霊感が強い
〇〇ちゃんも乗る予定だったけど、乗る
直前になって激しい頭痛と腹痛に見舞われ、
どうにも歩けなくなり、仕方なく飛行機を
キャンセルしたら、まさかの墜落で命拾い
した。ということを聞きました。
明らかに守護されている存在から助けて頂
きましたね。


守護霊の皆さんは一生懸命、あの手この手で
気付かせようとしていますが、当の本人が
そのサインを見逃している人がとても多く、
守護霊さん達が大変もどかしいことが多い
です。

<サインを見逃さない為に>
サインを見逃さず、より守護を強化していた
だく為のことをご紹介します。

・毎朝毎晩、ご先祖様に挨拶し感謝を伝える。

日々何かしらあなたの為に活動しているので
必ずお礼を伝えます。
名前が分かれば名前を読み上げるだけで、頭
が暖かくなり、本人と繋がりやすくなります。
良いご縁を結んで欲しいとか、仕事が忙しく
人手不足の時も、人を手配して欲しいとか。
あまり極端なお願いごとではなく、今困って
いることや自分がしたいことを素直にお願い
してみると、なんとかしようと力になってく
れます。
望むような形にならないこともあるでしょう
が、今世の人間を助けることで、守護霊も格が
上がっていくんですね。
これはお互いの魂の成長となり、今世ではあなた
は悟りを開いていけますし、ご先祖様や自然霊
達の成長にも良い影響を与え、レベルアップし
ていけるのです。

あなた自身の喜びの為、他者の喜びの為に動いて
いることであれば、守護霊だけでなくあなたに
ついている自然霊達もサポートし、更により強
力な龍神や神様の援助を頂けるようになるでし
ょう。

少し波動を上げただけでも、今以上に守護する
存在達が数百、数千と一気に増えます。
「あなたを応援したい」という存在達が沢山
付けば、物事が上手く流れ出します。
あなたはいつも自分のバックには数えきれない
程の守護霊を引き連れているんだと自覚してく
ださい。

先程の日航機の墜落事故について補足ですが、
助からなかった人は「じゃ、守護霊様が助けて
くれなかったの?」ということではありません。
私達はどのように死ぬかは自分で決めて生まれて
きています。
事故や災害、誰かに殺害されたとしても、
それは本人が生まれる前にある程度決めてきている
ことなのです。
そして「死=ネガティブ」な事ではないんです。

あらゆる経験をしたくて、それをやりまくって
今、私達は現代の地球に生まれてくることがで
きました。
私達は肉体が滅んでも魂は生き続けます。
終わりはないのです。
※厳密には自分で魂の死を決めないと生き続け
ると言われています。

折角、古い地球と新しい地球を体験しにこの
時代に生まれてきたのですから、自分をとことん
愛し大事にして、この世界を楽しんでいってくだ
さい。そして本当の自分を見つけてください。