Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

初めての龍との出会い(龍エピソード2)

龍は空想上の生き物と一般的には言われて
いますが実在します。陰ながら私達を癒し
たり浄化したり導いたり、私達が知らない
所で自然との調和を保つよう日夜働いてい
ます。
龍は何千年も昔から描かれ、神社でも祀られ
ているように、空想上と言われながらも今で
も風化しないのは、実際に龍を見ている人が
いるからなんですね。
そして近年では天皇陛下も国際サミットで龍
の存在について話しをするくらいオープンに
なっています。

龍は特に日本人には切っても切れない縁で
繋がれています。
何故なら私達のDNAの中には、特殊な龍のエ
ネルギーが入っているからなんです。

今回は私が体験した龍のエピソード第2弾です。

<龍を最初に見た時>
私の場合は目視で見るよりはパッと映像が
頭の中へ送られ第三の目で見たり、気配を感じ
ることが多いですが、今回は最初に肉眼?
で見た時のお話しをしましょう。

スピリチュアルを勉強し始めた年で、自室
の中でした。
龍のワークを行った翌日、レムリア龍を部
屋へ呼んでみたんです。
すると暫くしてやんわりと風が起き、突然
部屋の入り口から半透明で白く薄いピンク
がかった長いものが入って来たんです!
それは物質的にここに存在して触れるという
感覚とは違うけれど、確かにここにいて見え
ていました。
その龍の背中には太上老君(たいじょうろう
くん)(※老子の神格化)と後ろに女性が乗
っていました。
実物大に見えていたわけではなく、龍も含め
て全体的に縮小されて見えている感じ。
私は直ぐにその女性にピンと決ました!
数週間前にビジョンで見た人です。
知人の透視によると、その女性は「鉄扇公主
で、彼女と太上老君は過去生の私と関わりがあ
るので出てきたとの事でした。
龍に乗った太上老君鉄扇公主が手を振って笑
顔で祝福してくれたのが今でも印象的です。
前日に見たレムリア龍は青い光沢のある色味でし
たが、今日現れたのは薄くピンクがかった白っ
ぽい龍?だった。どういうことだ?と思ったら、
変化できるとのこと。
それから私は狂ったように神社巡りをしてレム
リア龍と一緒にエネルギーワークを重ねていき
ました。

最近ではビジョンで見えることの方が多いの
ですが、それでも意識を集中していると、時々
大きな胴体が動いている姿や眠る時に大きな顔
が現れて、その目が猫や蛇のように縦になって
いることもあり(+o+)私が驚いていると、ゆっ
くり瞼を閉じて優しい表情を見せ笑った瞳にな
ったりします。

龍はあなたの身近にいて助けたいと思ってい
たり、逆に人間のように気まぐれで子供み
たいに興味がなくなるとどこかへ行ってし
まう性格の龍がいる等、姿形性格も様々です。
龍も私達と同じように人や自然を助けて
成長・進化していってるんですよね。
次回は(龍エピソード3)に続きます。

お知らせです。
長らくご迷惑をお掛けしておりましたが、
HPの改修が終わりました。
今回価格改定を見直しており、期間限定
でお安くなっているものや、数年低価格
で提供していたワークを上げさせていた
だいたものもございます。予めご了承下
さい。

<おススメワーク>

龍の月Ⅱ」ワーク
現在実施中!


チャクラン​Ⅲ
無償・有償ワークを刷新してスタート。
有償は更に深めたワークとなっており、
今月まで-1,000円引きとなります。
通常3,000円⇒2,000円​(2回目以降の方)今月のみ


レムリアンフォース
※値下げしました。

『コアマインド パワアップ版』
※数日間レイヤーに溜まった想念や不浄の念
 を取り除きます。

『~創生の火~(パーソナルバージョン)
※こちらは2年程前からご愛顧頂いていた
 こともあり、皆様にお受けやすい
 半額以下の金額で提供して参りました。
 3月以降は通常価格へ戻させて頂きます。
 お得なうちに是非ご確認ください。