Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

龍の背中に乗る!(龍エピソード3)

<龍の背中に乗る!!>
本日は龍の背中に乗った時の体験をお話します。
そんなバカな~
って、私も最初は信じられませんでした。
でもどう考えてもその時は乗っているとしか
表現できないような不思議な体験をしました。

話は5,6年前に遡ります。
スピリチュアルをトレーナーから学んで
いた当時はあらゆるワークに参加し神社も
行きまくっていました。

その日、鹿児島以南の島活性化を行う一斉
遠隔ワークに参加しており、参加社はそれ
ぞれ好きな場所や自宅で参加していました。
私と姉は箱根神社でワークをやりたかった
のでそちらへ向かっていました。

バスに乗っていましたが、本来であれば箱
根神社に到着してからこのワークを行いた
かったんですが、渋滞で遅れてしまい、一
斉ワークを車中で行う羽目になってしまい
ました。
ワークの時間になった時、私は目を閉じ瞑
想モードに入り、南の島々を想像。その時、
(そうだ!龍の背中に乗ってもっと島の近く
まで行ってみよう!龍もこのワークを手伝
ってくれるかも)
そう思い立ち、龍を呼び背中に乗るイメー
ジをしてみたんです。
最初はよく画像でも見かける緑色の龍を
イメージしたんですが、実際に背中に乗
っていたのは大きな黒龍でした。
しかもとても長い胴体をもっています。
イメージした龍とは違うけど、まっいいか。
気分が盛り上がり出発!というところで
急にバスの座席がデコボコと動き出したん
です!
(えっ!?道が悪い所を走っているのかな)
私は目を開けて窓の外を見ましたが、きれ
いに舗装された幅の広い道路を走っていま
した。
(あれ?じゃ、この座席が変なのか?)
腰を浮かせてシートを触ってみましたが、
デコボコした感じは全く無い平の普通シート。
私は首をかしげながら、もう一度瞑想モード
に入りました。
するとまたデコボコした感触が!
しかも座席が生き物のように動いている。
(えっ!?ななななにこれ?!!!ヽ(; ゚д゚)ノ )
飛び上がって再び座席をみました!
自分の座席とその下や座席の裏側にも手を
入れて、私のシートだけ何か部品が飛び出
していないか手さぐりで探ってみました。
幸い、お客さんが殆ど乗車していなかった
ので運転手に気付かれないよう自由に調べら
れました。
シートに力を入れて押さえつけても、デコ
ボコ不均等な部分は感じられず、壊れてい
るわけでもなく、普通に座ってもなんとも
ない。何度見ても問題ないシート。
でも確かにデコボコ感が・・・。
「さっきから何やってるの?」
隣にいた姉が怪訝そうに聞いてきたので
「話はバスを降りてから」と言って
とりあえず、瞑想を続けることにしました。
(えっーと、どこまでやってたんだっけ。
そうだ、龍の背中に乗ってたんだ)
その続きの瞑想をすると、またしても座席が
デコボコと動き出す。まるで生き物に乗って
るよう。
(ん!?生き物!?これってまさか・・・)
その・・・まさかではっ∑(=゚ω゚=;)
そう、私はまさに今、龍に乗っている!!
目を閉じて龍の背中を見るとタテガミの間
から大きくて硬いウロコが見えました。
ということは、マジで乗っているということ??
私はそのまま瞑想を続けました。
龍がスピードをあげてすいすいと青い海の
上空を飛んで行きます。
暖かい太陽と爽快な風。
とても気持ちがいい~!!

そうか、龍だったのか。
本当に背中に乗っていることを龍が教えて
くれていたんだ。
私は俄然やる気が出てこのワークが楽しく
なってきたので、龍とともに島の近くまで
行き、光のエネルギーを降ろすことができ
ました。
途中、黒龍は私が(海の真ん中に落っこちる
のでは)と心配したのを察したのか、あま
り揺れないように飛んでくれていました。
顔はゴツイけどとても優しい龍さん。
龍のタテガミをしっかり握り、乗っていた時
の感触が今でも思い出されます。
その感じは、馬に乗った時みたいに、鞍を
付けていても馬が歩くと背骨がボコボコし
ているような感触が伝わってくる、それに
似ています。
決して乗り心地がいいというわけではない
ですが、何かのアトラクションに乗ってい
るかのようで楽しくリアルな体験でした。
後で調べたところ、龍のDNAの一部はシリ
ウスで生まれた馬にも適用されているそう
です。だから馬にも似てるんですね。

龍に限らずですが、妖精も、神様も、麒麟
ユニコーン、鬼など架空のものではなく
全て実在し、私達がただその能力を閉じて
低次元に来てしまったので、今は見えなく
なっているだけ。
そして同じ地球でも沢山のパラレルがあり、
それぞれ密度が違うので、そうした存在達
がいる所と、私達がいる所と違うんですね。
自分の波動を上げ、彼等と同調することが
できれば、彼等の姿を見る事ことはできる
でしょう。

今、地球は次元上昇しており、いままで
よりはもっと次元の壁が薄くなって見やすく
なってきています。
私達が本当の自分を思い出していくことで、
かつて使っていた能力も蘇る日も近いです。

<おススメワーク>

龍の月Ⅱ」ワーク
現在実施中!


チャクラン​Ⅲ
無償・有償ワークを刷新してスタート。
有償は更に深めたワークとなっており、
今月まで-1,000円引きとなります。
通常3,000円⇒2,000円​(2回目以降の方)今月のみ


レムリアンフォース
※値下げしました。

『コアマインド パワアップ版』
※数日間レイヤーに溜まった想念や不浄の念
 を取り除きます。

『~創生の火~(パーソナルバージョン)
※こちらは2年程前からご愛顧頂いていた
 こともあり、皆様にお受けやすい
 半額以下の金額で提供して参りました。
 3月以降は通常価格へ戻させて頂きます。
 お得なうちに是非ご確認ください。