スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

予言と瞑想(2018年8月11日18時11分)

予知夢によって未来を予言するブラジル予言者

ジュセリーノ・ダ・ルース

彼の予言には

「日本において、8月に強い地震が起きて

犠牲者が出る可能性がある」

2043年に人類はこれまで繰り返してきた

環境破壊の報いを受けて人類の80%が死滅する」

と予言している。

 

しかし、予言は変えることもできると。

「予言を恐れるのではなく、人類1人ひとりが

意識を高めて世界がひとつになって行動する

ことにより、未来は変えられる」

 (※環境破壊は意図的に戦争や人口地震を引き起こす

闇の勢力などの影響が強いと思われる。)

 

本日は日食。

このタイミングは宇宙的に大きなエネルギー

が動く為、私達がひとつになって行動するのに、

とても効果的な影響を齎します。

効果的な方法として本日アセンション瞑想が

世界各国で同時に実施されます。

 

日食時の自由への鍵瞑想 

日本時間:2018年8月11日(土)18:11

クリティカルマスである144000人に到達するように、

瞑想をされる意志のある方は、15分程、一緒に瞑想しましょう。

 

 <瞑想方法>

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. この瞑想の目的が、地球とその住民の癒しの過程を加速化させ、トップレット爆弾を除去し、イベントを発生させることであることを表明します。

3. 銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光が発せられ、オリオン座のアルニラムのスターゲートを通って太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、次に自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。

4. もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のカラダを通って空に向かい、太陽系と銀河のすべての光の存在へ向かい、オリオンのスターゲートを通って、最後に銀河の中心とソースに届く様子を視覚化します。

5. いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。数分間、この光の柱を保ってください。

6. ソースから発せられた白いANの炎が、銀河の中心とオリオンのスターゲートを経由して地球へ向かい、地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。

光の勢力の銀河司令艦隊が、残存する全てのトップレット爆弾を先進的なテクノロジーで排除して解消している様子を視覚化します。

 
大天使メタトロンに呼びかけて、浄化の過程を支援していただいても結構です。
 
ANの白い炎が、地球周囲のプラズマシールド内の全ての異常を浄化して、全てのエントロピーを逆行させる様子を視覚化します。
 
7. イベントが起こり、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。
ソースの光が地球でもっと楽に具現化できるようになり、地球の隔離状態が終焉する様子を視覚化します。