Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

12月22日本番 最重要瞑想(深夜3:22)

皆様、いよいよ本番です。

準備は宜しいでしょうか。

深夜だから無理と思われる方も、これは

人類にとってアセンションをする上で大

きなチャンスとなります。

 

銀河連合やマスター達も皆さんを見てい

ます。

彼等は即座に参加人数をカウントする事

が可能でどなたが瞑想されているのかも

はっきり分かるそうですよ。

確かにめちゃ見られてる感ありますから

ね(笑)

 

アセンション後、宇宙的技術も取り入れ

られ、ライトワーカーの皆さんは意識が

開いているので優先的にその恩恵を受け

られるようです。

 

例え瞑想がやりにくい環境であっても

(あの時参加しておけば良かった!)と

後悔しないように、この20分間を全神

経集中して、愛と喜びある世界を願い共

に瞑想しましょう。

このイベントに参加したことが、後々ご

自身の誇りとなり、語り継がれる事にな

るでしょう。

 

<開催日時>

12月22日(火)3時22分

瞑想の目的

この動画は魂の叫びをパワフルに演出しているかのようで、改めて地球で『生』を受けた喜びを感じたと共に、すべてがひとつに繋がっている事を実感しました。是非見て感じて下さい。そして瞑想を拡散して頂けると嬉しいです。

瞑想手順

音声ガイド↓


f:id:paradism:20201220221640j:plain

発信元:働かなくてもいい社会を実現するには?

COBRA更新 みずがめ座の時代最終アップデート (2020/12/20) - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)