Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「七夕イベントのお知らせ」と「日常のささやかな気付き」

イベントのお知らせです。

トレーナー御崎絢さんが明日下記のイベントを

開催されます。

無償で参加しやすいですし、1年一度の七夕で

すから、これを機会に叶えたい願い事がありま

したら、参加してみましょう~(*^ー^*)↓

私の方は多くの方が受け取りやすいよう、

地球の浄化に取り組んでおります~。

 

話しは変わりますが、

最近、緊張感を伴う記事が多かったので、

本日は息抜きに下記マンガを朝から見て

いて、面白かったので以下にリンクを貼

りました。

「あるある!」と共感できることも多く、

楽しいです。

 

犬や猫が家に居た頃は、毎日がハプニン

グの連続で、常に笑っていましたね。

赤ちゃんやペットの動物達は、家族の中

でも最も癒し効果が高く、私達に色々な

事を気付かせてくれる純粋で貴重な存在

です。

その僅かな気付きは、私達の本質を正し

く見せてくれたり導いてくれたりします。

よろしかったらどうぞ↓

「 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」松本ひで吉さん