Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

進化の裏側

f:id:hana7_1111:20191003075321j:plain

人類はダーウィンの進化論のように、「

猿人が進化した」と私達は学校で習って

来ましたが、猿と猿人の中間種の化石が

発見されていないミッシングリンク(空

白の時間)があったり、10万種以上の生

物種の DNA の調査結果により、中間種

が存在せず、人類は数十万年前から存在

していたという科学的根拠が発表された

りで、進化論が崩壊して来ています。

 

このように長い歴史において事実だと

思われていたことが覆る時代に入ってい

ます。

 

以前の記事「人類の起源」で私達は神だ

ったという事に触れていますが、例えば

水や土のエレメントだったり、巨人のよ

うな神だったり、ケンタウロスだったり

、天使だったり、魔女だったり、どこか

の星の司令官だったり、人間だけではな

く、多種多様で豊富な経験を積んで来て

いるんですよね。

 

ですので現実社会の中にいてもどこかフ

ァンタジックな存在や出来事に魅かれて

しまいますし、日本だけでなく世界中に

神話や伝説、空想上の存在が描かれてい

るのは、こうした事が理由だからです。

 

今後は皆様が望むような宇宙的・霊的な

話題が増え、真実が明かされてきたり、

パラレルワールドと自覚するような体

験も増えていくでしょう。

事実、私自身パラレルワールドは結構

増えました💦

 

そして近い将来、善意ある宇宙人が地球

人に向けて公にコンタクトする日がやっ

て来ますので、慌てず騒がず、冷静に受

け入れられるよう、心の準備をしておき

ましょう。

 

ライトワーカー募集中

マトリックス解除ライトワーク

https://www.pikaichi3694.com/matrix

 

只今開催中のワーク

​『ディバイン・クリアリング・ボルテックス』

https://www.pikaichi3694.com/vortex

 

『地球(テラ)の目覚め』

https://www.pikaichi3694.com/gaiya