Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(3)

しょっぴかれたチャリ ある日、姉が「マンションの駐輪場にチャリが無い!」 と不安な表情で帰って来ました。 話しを聞くと、昨日買い物へ行くのに使ったのは覚えているが 駐輪場まで持って来た辺りで記憶が曖昧に途切れている。 私も経験があるので「どこか…

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(2)

ミカエルにつまみ出されたハエ ハエ退治 編 11月中旬の寒くなった頃のこと。 こんな時期に入ってくるとは! と思いもしない訪問者が我が家へ侵入したのです。 このハエ君を追い出したいけど、叩いてつぶしたり、 殺虫剤で殺すのは可哀相なので (殺生は極力…

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!(1)

天使にお願い、と言ってもピン来ない方も多いでしょう。 私は霊障対策以外にも、こんな事をお願いし、対処して頂きました(汗) こんなこととは??? バーコードリーダー 編 昨年の11月頃の事だったと思います。 会社でバーコードリーダーを使用する作業が…

天使について

私は子供の頃、霊障を受けた時に、この世に神様や天使は存在しないと思っていました。 何故なら、「助けて!」と叫んでも、何者かが来て救済されたという実感が無かったからです。 霊の存在は信じられても天使や神は信じられない、 そういう思いで成長してき…

霊障対策(自分で直ぐに対処できること)

昨日の記事にスピリチュアル的に起こる「霊障について」記載しました。 本件の対策については、あくまでも私の経験によるものなので、必ずしも実行しなけば解消されないというわけではありません。 直ぐに対処できるひとつの手段として選択してみるのも良い…

霊障について

現在様々な霊障を受けられ、辛い方も多いと思いますので、私の経験を元に記事にすることにしました。

UFO現る?

昨日は夕焼け空が綺麗だったので、会社帰りにスマホで撮っていたら、左側に明るい光がぽつんと。よく見るとその物体は暫く上空で停止状態。 これは飛行機ではないと思い、その正体が何なのか目を凝らして見ていたら、その場から遠ざかり始めました。

皆既日食を終えて

皆既日食の瞑想にご協力頂いた皆様、ありがとうございました! 瞑想により集結したひとりひとりの光が、地球を浄化する程の大きな力となり、 臨界質量を達成しました。 実際にいつもと違う清涼感が家の中でも外でも感じられ、 内観的には心が軽くなりスッキ…