Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(2)

 

f:id:hana7_1111:20170830220158p:plain

                     ミカエルにつまみ出されたハエ 


ハエ退治 編


11月中旬の寒くなった頃のこと。

こんな時期に入ってくるとは!

と思いもしない訪問者が我が家へ侵入したのです。

 

このハエ君を追い出したいけど、叩いてつぶしたり、

殺虫剤で殺すのは可哀相なので

(殺生は極力しないようにしている為)

なんとか捕獲をして外へ出そうと奮闘し、失敗し続け、

一週間の長期滞在を許してしまいました。

 

どうしたものかと考えあぐねていたところ、

(そうだ!ミカエルに頼もう!)とひらめき、

一瞬、こんなことを頼んでいいのか?と一応

躊躇はしましたが、早速お願いしてみました。

 

10分後、部屋を見て回ったら、

ぶんぶん部屋中を我が物顔に飛んでるアイツを発見!

全く出て行ってませんでした~=( ̄□ ̄;)⇒

 

頼み方が悪かったのかな~と考えながら窓を見ると、

窓が締まっている・・・・; ̄ロ ̄)!!

 

これか・・・。

確かに窓を開けないと出れないね、物理的に。

 

そうと分かると今度こそはと思い、窓を開けて

もう一度ミカエルを呼びました。

 

お願いしてから15分程経過。

何となく部屋を見回すとハエがいない

自室も隣の部屋もダイニングもお風呂場も、

トイレも、どこにもハエの姿は見つかりませんでした。

 

やったぁー!

ミカエルがつまみ出してくれたんだ!!

 

ところがその夜のこと。

パソコンを使っている時、見覚えのある物体が

視界に入ってきました。

それはブーンと飛んできて、

ピタっとパソコンの傍に留まったんです。

∑( ̄Д ̄|||)ギョ!

 

なんと、アイツが

come backしてました・・・。

 

なんで???いなくなった筈なのに。

窓は閉まっている筈・・・。

そんな馬鹿なと他の部屋を見に行ったところ、

私の部屋の窓が大きく開けられていました。

 

実は姉が会社の忘年会で、チームの出し物に

「ダンス」をするということになり、

私の部屋で練習していたんです。

踊っているうちに暑くなって、

「窓を開けた」ということでした。

 

事情を説明し、窓を閉め、

もう一度ミカエルを呼びました。

「このハエを外へ連れて行き、二度とこの家へ

入ってこないようにして下さーい!」

 

そして10~20分経って、各部屋にハエがいないか

探してみたら、見事に姿を消していました。

ちなみにハエが窓から出て行く姿は確認できていません。

 

それ以降、我が家の中でハエを見る事は未だに無いです。

さすが、ミカエル様です!(≧∇≦)b