Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンは安全か??

ワクチン接種が高齢者以外でもスタートし ていますが、皆様は受ける?受けない? どちらをお考えでしょうか。 先行を切った高齢者の1回目の接種者は 51.09%だそうですね。 ただ、インフルエンザのワクチンを遥か に超える死亡者が出ています。 新型コロナワ…

今夏のメッセージ:富士山噴火!?

<富士山噴火!?> 実は3週間ほど前だったか、ある予言めいた 言葉を聞きました。 朝、目覚めていながらもまだ寝ていたいと いう状況下、寝返りをうった時に、 突然女性の声で 「7月11日富士山が噴火します。」 とハッキリした声が聞こえてきたのです。 今…

6月21日夏至のメッセージ

本日は地元の神社へ伺いました。 3週間前から呼ばれていて気になっており、 本日ようやく伺うことができましたー。 鳥居をくぐった直ぐ傍の日本武尊にご挨拶 して拝殿へ向かおうと方向転換した時、空 に美しい彩雲が! 久しぶりのご訪問なのに歓迎して下さ…

最強のマントラ

マントラと言えば色々ありますが、私が経験した 中でも一番凄いな!と思ったものがこちらです。 『ありがとう』 『ごめんなさい』 『許して下さい』 『愛しています』 ピンときた方は、ご存知の通り 「ホ・オポノポノ」です。 この言葉は予想以上に強力です…

アセンションに向けてやるべきことを簡単に

6月の夏至に向けて結構エネルギーが強く 来ている状況で体がビリビリ痺れている ような感覚や首や肩凝りが酷く、頭痛も 増えている方もいらっしゃるでしょう。 以前からお伝えしています通り、5次元に 移行する為の準備として私達のライトボデ ィも変化して…

くじ引きで当たる「引き寄せ」とは

以前こんな事がありました。 同僚が「私はくじは弱いんだよねー。 いつも当たらない。」と言っていまし たが、確かに彼女は毎回くじ引きに ハズレていました。 今回も前回も私がくじ引きで当たった ので羨ましそうに見ていました。 「当たりハズレは運なので…

ドラマに入り込まない

「ドラマに入り込まないで」 という事をスピ界では聞きますが、それ ってどういうこと?? 人は誰しも最高の人生を送りたいので、 感動を多く体験したい。 日常起きる苦難もなんとか乗り越えよう とします。しかしそこに一生懸命になり 過ぎて、一連のストー…