Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(4)

 

f:id:hana7_1111:20170829221114p:plain


マウス


 

さて、今回でこのシリーズも一旦

終わりとします。

 

これも機械的な事象ですが、中身は

前回と全く異なり、ある意味導きの

テクニックを使ったと私的に思って

います。

 

ある日、帰宅後にパソコンを使おう

としたところ、マウスが全く動作し

ない。

何をやっても取り替えてもダメ。

 

使う予定があるのにこのままじゃ

困るから、ミカエルを呼んでお願

いしたものの、一向に動作しない

・・・・。

 

暫く格闘した末、どうにもならな

いままいつも病気の父に送ってい

るヒーリングの時間となり、そち

らを始めました。

 

モヤモヤした気持ちでいた時、ハ

ッと気づいたんです。

なんて自分は情けないんだろうと。

こんな精神状態でヒーリングした

って効果がある訳がない。

もっとちゃんと集中しよう。

 

もしかしたら、どのような状況で

あろうと常に平常心を保つよう、

それを教える為にこのマウス事件

が起きたのでは?

 

そして急に朝の光景が巻き戻るよ

うに浮かんできました。

そういえば、朝の時点で何故かマ

ウスが急に壊れるかも、という予

感があった事を思い出したのです。

 

きっとミカエルが、今日の学びの

為に仕掛けをして、予めメッセー

ジを送ってくれたのかもしれません。

 

このヒーリングをきちんと施した後は、

必ずマウスは動くようになる。

 

その時そう確信して、ヒーリングに

集中しました。

そして、終わった後マウスを使って

みたら、何事も無かったように動作

したんです。

 

それからも一度も不具合が発生する

ことなくちゃんと使えています。

 

どんな小さな出来事でも、気のせい

や思い込みに捉えられたとしても、

いつでも天使は私達をサポートし、

導いてくれる存在

であることをしかと認識したのでした。