Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新しい時代に向けて

この3日間ライトワークがあったのですが、

アトランティスや日本の歴史等、

古い時代の封印が解け、多くの存在が解放

されました。

また、自分自身の封印も解除され、記憶が

蘇った方もいらっしゃると思います。

何も感じられなくても、私達を取り巻く

エネルギーは確実に変化しています。

 

これからの時代は改ざんされた歴史が

明るみになり、偽りが許されない真実

の時代へと変化していくことでしょう。

なので、ハートをオープンにして、

自分を受容する事に意識を向けることで、

より生きやすくなっていくと思われます。

 

前世の記憶が蘇りやすくなっている事も

あり、できるだけ瞑想する時間を

取られると良いと思いますよ^^。