Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

近況とMKウルトラ計画について

ここ2週間位前だったか、突然肩凝りが

して首はバキバキに痛くなるし、体は痺

れるし、上からの圧力はあるし、超~眠

いし、体がだるくて起きれない~。

こんな体験されていた方いらっしゃった

と思います。

 

つい2,3日前に和らぎ、エネルギーが

また格段と変わりましたね。

瞑想していても強烈な光が直ぐにやっ

て来ます。光の領域がかなり拡張した

のは、マトリックスが崩壊している証

でしょう。

 

寝ている間に特に意識していなくても

、自分の意識が地球を守る光の戦士と

して活動しているので、こうした体の

痛みが起きるのです。

 

私達は数万年も前からヒエラルキー

支配制度の中にいました。

 

今の生活が当たり前になっている方に

は中々理解しがたいことですが、その

構造は崩壊しつつあり、真実が明るみ

になる日も近いです。

 

ただ、この真実を受け入れるには、あま

りにもショッキングで多くの人が拒絶す

る可能性が高い為、どこまで公開される

かは分かりません。

 

また宇宙は想像以上に進化している為、

人類はカルチャーショックを受けるこ

とも予想されます。

(ただ、タイムマシーンなどは随分前に

発明されていましたが)

 

一番衝撃的で悲しい内容もあります。

幼児が誘拐されて何をされていたのか、

暗殺事件もCIAの極秘プロジェクト(

MKウルトラ計画)による洗脳であったり、

メディアや政府による偽りの情報、医療

期間の利権による搾取、私達は本当の意

味で奴隷のようになっていた事を知る時

が来ます。

 

どんなに受け入れ難くても、世界の歴史が

変わる瞬間を私達は事実として受け入れる

覚悟で臨んだ方が良いでしょう。

 

何故なら私達はスターシードとして目覚

め、地球と共にアセンションする、それ

を目的としてこの地球に来たのですから。

 

これからは自分が主体、主人公として束

縛のない自らの意思を最優先に表現してい

く時代が開かれて行きます。

 

<MKウルトラ計画とは>

 

 

日本では年間8万人を超える行方不明者が

出ており、特に0歳~19歳は毎年一定数

が行方不明となっています。

※届出があった者のみ数値化。

f:id:hana7_1111:20200430012904p:plain

 

f:id:hana7_1111:20200430012859p:plain

アメリカでは年間約80万人ですが、

イギリスは断トツ多いです。


<武漢での大量疾走事件>