Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

癒しが必要なわけ

f:id:hana7_1111:20200912095518j:plain

人は生きている間、辛い事や悲しい事

等自分にとって歓迎したくない出来事

を沢山体験しますよね。

 

人によって捉え方が違えば、それが

大でも小にでもなりますが、少なから

ずハートに何らかの影響を与えます。

 

その想いが癒し切れず放置しておくと、

ある日突然、他者と口論になった時、感

情が高ぶって、過去の事を持ち出して激

しく衝突したり、自暴自棄になったり・

・・。

 

悪化した想念が、時には事件や自殺を引

き起こすような、あらぬ方向へ発展して

しまうこともあります(・Θ・;)

 

自分が身を以って体験したことは、周り

の人が慰めたとしても、分で癒すこと

が一番の薬になるのです。

 

それは自分自身へ愛を送る事になり、

識の拡張に繋がるからです。

 

また、宇宙のエネルギーシフトが変化す

る影響以外に、原因不明の体調不良等は

過去生や集合無意識の記憶が心底に「執

着」として沈んでおり、癒されていない

場合に発症することがあります。

 

<自分を癒すには>

あらゆる体験を通して自分の成長に必要

だった事なのだと認めて、不快な想念を

自ら放つことです。

 

勿論、心に貼りついた想いは一度では取

れないかもしれませんが、自分に問いか

けてみて、心の状態を確認し、喜びや幸

せに満たされる状態を作ってあげること

をしていきましょう。

 

これがうまくいくと、例えば誰かに陰口

を言われようが、叱責されようが、全く

気にならなくなります。

そういう小さな事に興味が向かなくなっ

ていくんですね。

 

そうなると心に解放感が出て、とても生

きるのが楽になります。

 

 

「癒し」という治療を施すのは他ならぬ

自分であり、心の在り方を据えることが、

自分軸を形成していくことになるのです。

 

今までは監獄社会でしたが、これからは

ひとりひとりが自分の為の自分の時代に

なっていきます。

 

何が望みでどういう状態が自分にとって

幸せなのか、心に問いかける事を忘れな

いでおきましょう。

 

~現在受付中のワーク~

<無償ワーク>

締切日:9月21日まで

開催日:9月22日 10時~(約15分)

 

<有償ワーク>

締切日:9月18日(金)21時迄

開催日: 9月22日 11時~(約30分)

 

※上記締切日までご入金が確認できたもの

 に限ります。 

※有償ワークは締切日が来週の金曜日

となっておりますのでご注意下さいませ。

※無償・有償ワークはどちらも午前に開催

致します。

※19日~22日は連絡が取りにくくなります。

予めご了承下さいませ。

 

詳しくはこちらをご覧ください。