Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

肉体の変化

f:id:hana7_1111:20210401235354j:plain

春分の日の前後に私の身に起こったこと。

 

ある日突然舌の左端に血豆のような、口内

炎のようなものが出来たんです。

それも2つも。

 

こんなのは今までに出来たことがなく、

(もしかして黒ゴマせんべいを食べたからか?)

とさっきまで食べていた黒ゴマせんべいを

見て、そのゴマが付いたのではと鏡でじっくり

確認しましたが、どうやらデキモノのようです。

(なんで突然~。気持ち悪い~🤮)

ゴマよりもはるかに大きかったので。

触るとちゃっと痛いし・・・。

 

この黒いデキモノの正体が気になり、ネット

で調べてみると、

「腫瘍も考えられるので、一週間消えな

かったら病院へ」と書かれた書き込みあり。

(マジか~!腫瘍だったらやだなぁ。)

 

でもあまり悪い方向に考えるのは止めよう。

なるようになるしかない。

そう思ってその日は気にせず寝ました。

 

そして翌朝起きてその事をすっかり忘れて

いたのですが、ハミガキをしている時に思

い出し、早速鏡でチェック!すると、

あの黒豆が嘘のように消えていました!

 

確かに黒い血豆のようなものだ2つあった

のに、すっかり消えています。

薄ピンク色にそこあった痕跡は残されてい

ました。

一夜にして消滅したのか。

やはり心配しないで良かった~!

 

そして一週間後、今度は口内炎が左の頬の

内側に出来ました。

この前の黒いデキモノにしても口内炎にし

ても、滅多に出来ないし、今回は二週続けて

出来たのでちょっとビックリ!!

 

しかも今回の口内炎はやや大きい。

これは当分は治らないかも~。

そうと思っていたら、これも翌朝見た時には

すっかり消えていました。

てっきり潰れたのかと思いましたが、今回は

潰れた痕跡が全く無く、痛みも全然ないのです。

忽然と消えていたので不思議でした。

 

最近のエネルギーシフトで治癒力が上がった

ように思います。

また私達自身のライトボディも次元上昇に

向けて変化しているので、肉体にも良い意味

で反映されているのでしょう。