Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ガイアからのギフト

 

この前の日曜日、ふと嬉しい知らせが来

ました。

「知らせ」というのは実態があるもので

はなくサインですが、個人的なことでは

なく、おそらくは人類や地球に関わるこ

とのようだったので、チャネリングして

みると、地球を支配していたET達がかな

り捕らえられたようです。

夜寝るときとか、眼を瞑った後に網をか

けられたり、黒幕を被せられた感覚があ

りましたが、それも最近は無くなりました。

 

ネガティブなエンティティもこの4,5

年前までは大量に存在し、人々に憑依し

ていましたが、かなり減少して浄化が進ん

だことが顕著です。

当時はこうしたエンティティを癒すのに自

分の体に取り込んでから処理していたので

、同僚と「やってもやっても霧が無い」と

話しをしていた事が遠い昔のように感じま

す。

今は勿論、そんなことをしなくても対処

できるようになりましたが(笑)

 

最近ワークをやっていても、以前のよう

な妖怪的・悪質な存在は随分と減ったな

~と実感しています。

全てとは言わないまでも、莫大な数の存在

達が上にあがって行って少し安堵しています。

勿論、物質界でのいわゆる人間のフリをし

た悪質なETはまだまだいますが、これから

処理されていくでしょう。

ただ、こうした存在達は闇を演じ、私達を

本来の自分に目覚めるきっかけを与えてく

れてきたわけですから、やみくもに忌み嫌

いのではなく、慈悲を持つことは大事だと

思います。何故ならこれらは壮大な宇宙の

覚醒プロセスの一環だからです。

 

それと、38年振りにハワイ諸島のマウナ・

ロア火山が噴火しましたね!

これは始まりのサインでハワイにあるレム

リアのエネルギーが流れ、霊的意識の目覚

めが促進されていきます。

そして他の火山も噴火していくでしょう。

いよいよ動き出したという感じ!!

 

地球は今、凄いスピードで変化し、私達を

次の次元へ導く為に覚醒を促しています。

私達自身もこのチャンスの波に乗り、まず

冬至をしっかりクリアする為に、自分

が今すべきことに目を向け、今年を締めく

くる準備をしましょう。