Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

11月26日土曜日20時55分開始のライブセッション

ワールドカップで湧いている日本。

活気が満たされワクワクハラハラするよう

なドラマを自分にも起こしていくことは

可能です。

 

やるべきことをやっておけば、どんどん

クリアになっていきます。

小さなことも気にならなくなるし、ちょっと

イラついた時、モヤモヤした時、即座に

その思いを手放す癖がついていれば全く問題

ありません。

いつの間にか言い訳を言わなくなり、誰か

のせいにもしなくなっています。

これを継続していくと、やるべきことを

「先延ばし」にもしなくなり、いつもスッ

キリした状態を保てるため、祝福を沢山受

け取る準備ができるのです。

 

来年立春以降は自分に眠る能力開花のチャ

ンス到来!

今年のうちに精算すべきことや過去は手放

して、しっかり準備しておきましょう。

 

11月26日土曜日20時55分開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/kN9yTmCpVvU

youtu.be

本日のスケジュール

20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 21

21時00分 フラワーオブライフ瞑想

21時15分 垂直インプラント除去

21時30分 ロシア・NATO平和瞑想(2022年8月更新)

21時45分 水平インプラント除去