Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

願いを叶える秘訣

昨日ご案内しました「金運盛り盛り」ワーク。

自分にかけて試した所、天候が良かったのに

急に雷が鳴りだし雨が降り出しました。

買い物の途中だったんですが、やがて晴れ

て空には虹が見えました~。

 

ワークを作ったので良い祝福を頂き、早速

ちょっといいことがあったな~と思ってい

たら、今度は駅で改札を出たところ、100

円玉が落ちているのを発見!

そこそこ人がいたのに誰にも拾われず気付

かれず・・・。なので拾いましたが(笑)

 

今回のワークの<期待できる効果>に「お

金を拾う」と書いていたので、その通りに

なりました。

少額ですが。(高額でしたら交番へ届け

ますよ(笑))

小さなことでも叶ったら楽しい。

つくづくこの世界は面白いな~って思いま

したね。

 

お金を受け取るには色々と条件があるので

すが、やはり自分が何の為に使いたいか、

それを提示してお願いすること、叶った時

のことを創造してワクワクすることが、秘

訣です。

ワクワクしていない人にお金をあげたいと

神様は思いませんし、何をしたいのか明確

でないのにお金を融通しようとは思わない

でしょう。

やはり、自分はこれをやりたいので、これ

だけ下さい。とはっきり言うか紙に書くと

神様に届きやすくなります。

例えば、欲しいバッグがあったら具体的に

紙に書き、イメージしてみましょう。

旅行に行きたいのであれば、どれくらいの

予算でいつからどういう交通手段で行くの

か、どこでどう過ごすのかも計画を立てイ

メージすると、神様から見て(この人はこ

れが欲しいのか)というのが伝わりやすく

なります。

 

ただし、人よりも自分がお金を持っていた

いというエゴや自分で行動すること(この

場合紙に願いを書いたり、イメージしたり

、計画を立てたり)という事を何もしない

でいると、神様からは(やる気がない、そ

れ程欲しいものでもない)と判断されて結

局何ももらえなくなってしまうのです。

そして大きな願い程時間がかかったりしま

す。

まずは自分の意思とそれに伴う行動を起こ

す事ですね。

 

ワークというのは本人の意図するものが明

確であればあるほど、エネルギーも入りや

すく変化が起こりやすくなります。

 

是非今後ワークを受ける場合はそれを意図

してみてください。

 

<金運盛り盛りワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【価  格】 3,000円

【お申込み】2023年4月28日(金)

      お申込み及び振込み確認された方 

【実 施 日】 2023年4月29日()15時15分開催

 

<金運盛り盛りワーク>お申込み↓