Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

噴火の夢とライオンズゲート特別企画ワーク

昨日の早朝、火山が噴火する夢を見て目

が覚めました。

溶岩が目前まで迫って来て逃げ惑う人々。

シェルターのようなある建物に逃げ込み

ますが、オレンジ色の溶岩はすごい勢い

で迫り、今にも飲まれそう。

(なんて恐ろしい!)

とてもリアルな光景を目の当たりにしま

したが、早くおさまってと願っていたら

なんとか鎮火し、溶岩もこちらまでは来

ませんでした。

そうこうしているうちに、今度は青色の

4人の宇宙人がやって来てシェルターに逃げ

込んだ人々に襲いかかろうとしていました。

 

私や姉、周辺の人々数名は別の場所へ移動

しますが、会社の同僚たちは「ここが楽し

い」と言って逃げようとしません。

「ここは本当に危険だから今直ぐ逃げて!」

と説得しても無駄でした。

私達はそのままここを立ち去りました。

どちらがいいとか助かるとかいうことでは

ないのですが、大きく二極化の局面を暗示

するようなそんなリアルな夢でした。

 

さて、明後日から毎年恒例のライオン

ズゲートが開きます。

期間は7月26日〜8月12日

8月8日がピークとなります。

 

創造性や自己表現を発揮するタイミング

として強力に後押しをしてくれるエネルギー

が降り注ぐわけですから、このチャンスを

是非ものにしましょう。

ただ、エネルギーを受けても上手く活用でき

ないという人や、イマイチ自分がやりたい事

が明確でない方の為に今回ワークをご用意致

しました。

 

こちらよりご確認下さい☟

ピカイチ 喜望のPIKARI 『新生ウィズダム』 無償・有償特別ワーク

 

<無償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】無料

【お申込み】8月11日(金)19時30分まで

【実 施 日】 8月11日(金)20時08分~(約15分程)

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム 無償特別ワーク

 

<有償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】5,000円

【支払方法】銀行振込み

​※お振込み手数料はご自身でご負担をお願い致します。


【お申込み】8月10日(木)まで

【実 施 日】 8月11日(金)20時30分より

 お振込み確認後ご連絡致します。

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム』有償特別ワーク

 

ライオンズゲートは13日間ありますから、是非

楽しんで受け取ってください。