Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

不穏な人生を抜け出すには「〇〇」が必須!

本日からライオンズゲート開かれましたね。

しっかり受け皿を空にしてから、宇宙のエネル

ギーを受け取りましょう。

 

最近、上手く行かない事が多かったり、なんだ

かやる気が出なかった人もいるでしょう。

(どうしたらいいんだろう)

と解決策に困る方やいじめを受けたけれど、

これも過去に自分が犯した罪のカルマだから

仕方ないとか、誰かに言うと逆に自分が他者

の悪口を言っているようで情けなくなるとか、

このままだと高次元に移行できないんじゃな

いかと不安と焦りで毎日憂鬱という方もいら

っしゃいました。

 

まずは自分の心の中を整理して、どうしたい

のか、どうなったらいいのかを明確にします。

無理してあれこれ解決策を考えるよりは

自分の心がどのようにあれば楽しいのか、

幸せを感じるのかに重点をおいた上で、

この世は自分の意思が関わっている事

を真摯に受け止めます。

 

いじめを受けた人は、自分の中に

「どうせいじめを受ける」とか

「周りの人から嫌われているんだから。」

と自分を卑下するような過度な思い込み

により、脳が洗脳されて、そうしたもの

を引き寄せてしまうことが多いのです。

 

勿論、酷いものはカルマや役割などでそう

なることもありますが、自身の思い込みや

相手に対する恐怖心、嫌悪感を持ち続けて

いればその方向に進んでしまいます。

ですので、自分で書き換えの設定すること

が重要です。

 

「今日から3日以内に〇〇さんと仲良くなり

笑顔でいつも笑いが絶えない日々を送って

います。」

という設定をして、本当に心からこうなった

らいいな、とイメージするのです。

 

これはお金でも仕事でも人間関係でも何でも

有効で、自分で引き寄せる最も強力なおまじ

ないみたいなもの。

ただ、多くの人が

(どうせやっても無駄)

(本当にそれで叶うのか)

と半信半疑になるから、願いを叶える気が薄

れ、成就しないだけなのです。

 

神社で神様に願い事をしてもそういう気持ち

で参ったら、神様も「本気じゃなさそうだな」

と力を貸してくれなくなります。

 

神様はちょっと手助けをしてくれるだけで、

本当は私達の「意思」がめちゃくちゃ重要

なんですよね。

 

<設定方法>

夢は具体的に、現在進行形か過去形でそう

なっている自分をイメージして設定しましょう。

「7日後に1万円臨時収入が入りました!」

「5日後に素敵な人と出会えて仲良くなりました!」

「仲が悪かった友人と来週旅行に行くことになりました」

 

いきなり「7日後に1億円~」とするよりは

(これなら叶うかも)ぐらいがいいです。

「1億円~」とかいうと潜在意識では(無理無理)

と言っていることが多く、結果そちらに引っ張ら

れてしまい、叶う力が弱まるからです。

最初はハードルを低くして、どんどん叶うように

なったらハードルを上げていく方が良いでしょう。

※但し、エゴを出したり図に乗ってるとあなた

の守護霊グループがStopをかけます。

また、あなたにとって学びとならない場合も

STOPされるでしょう。

 

とにかく自分が楽しい、HAPPY!と思うこと

を設定し、それが叶うことを脳にちゃんと

思い込ませましょう。

脳は「いいやそんなことはない」とマイナス

な事ばかり言って来る筈です。

しかしあなたが主導権を持って

「私がそう言ったことはそうなる」

と跳ねのけるのです。

脳は過去のデータを持ってきて「前も同じ

経験をして駄目だったじゃないか」と

返してくるでしょう。

そんなやりとりが頭の中を巡るでしょうが、

そういう脳を無視し、「私はこうなる」と言い

続けていると現実がぐっと引き寄せられていき

ます。

 

実際私はこの方法で臨時収入があったり、

疎遠だった人と仲良くなったりしました。

その為の行動も勿論起こすことが必要です

が、明確に設定して紙に書く、口に出して

言う、など「思い込みの刷り込み」を

しっかりやることです。そうすると全身に

「気」が漲ってきて自信が湧き、行動力も

活発になっていきます。

深刻ではなく楽しんでやってみてください。

宇宙はあなたがワクワクすることを応援す

るので、その方向へ引っ張ってくれます。

それを行っていると、特にこのライオンズ

ゲートのエネルギーが手伝って、次元上昇

が加速すること間違いなし!です(o^―^o)ニコ

 

<ワークのご案内>

ピカイチ 喜望のPIKARI 『新生ウィズダム』 無償・有償特別ワーク

 

<無償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】無料

【お申込み】8月11日(金)19時30分まで

【実 施 日】 8月11日(金)20時08分~(約15分程)

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム 無償特別ワーク

 

<有償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】5,000円

【支払方法】銀行振込み

​※お振込み手数料はご自身でご負担をお願い致します。


【お申込み】8月10日(木)まで

【実 施 日】 8月11日(金)20時30分より

 お振込み確認後ご連絡致します。

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム』有償特別ワーク

 

ライオンズゲートは13日間ありますから、是非

楽しんで受け取ってください。