Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

お盆の過ごし方

昨日開催されたワークにご参加された

皆様、ありがとうございました。

 

有料ワークですが、自分でも同時刻に

設定して受け取りました。

直ぐにエジプトの神々が現れ、ピラミ

ッドに光が降りた光景が飛び込んでき

て、次から次に現れる映像についてい

けない程でした。

女神イシスから過去生でエジプトにい

た頃の能力を解放して頂き、今回ライ

オンズゲートで頂いたエネルギーが今

世で活用できるように調整して頂きま

した。

光が飛び交って久々に凄まじかったの

で我ながら驚きましたが(@゜Д゜@)

何がやってくるか分からないだけに

楽しかったです!

 

有償ワークは引き続き開催しております

ので、ご興味がある方はご確認下さい。

ただ、昨日迄は特別価格で提供させて頂

きましたので、お値段は通常設定となっ

ております。

 

さて、お盆に突入ですね。

お仕事の方もお盆休みの方も、この時期は

お盆というだけあってご先祖や様々な霊の

入界りが多くなります。

ご先祖の皆さんに「会えて嬉しいよ。一緒

にご飯を食べよ~」、「また来年来てくれ

るのを待ってるからね」

というように、例え見えなくても声をかけ

たり、一緒に過ごすという行動を取ると大

変喜ばれ、それが先祖供養にもなります。

 

ただ、そうではない浮遊霊も結構うろう

ろしていて、今日もお墓の近くを通った

んですが、すぐについてきましたね。

救いを求めて来る霊でしたが、悪質な霊

もいるので、イライラしたり、汚い言葉

を使うとすぐに寄って来るので十分注意

しましょう。

そういうのが来ないように自分の波動を

上げて、楽しくワクワクすることや、感

謝や愛ある言葉

(楽しい、嬉しい、ありがとう、愛してる

、しあわせ等々)を発するようにすると

良いでしょう。

 

まだまだ暑い日々ですが、ご先祖様と

良いお盆が過ごせますように。

 

<ワークのご案内>

ピカイチ 喜望のPIKARI 『新生ウィズダム』 有償特別ワーク

<有償ワーク>

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム』有償特別ワーク